応援コメント

第10話 ドキドキすぎる借り物競争」への応援コメント

  • 大場さん、イメージが急に変わった(笑)
    いい人ですねっ(*^^*)

    お、お姫様抱っこ……(*〃ノωノ)
    香織ちゃん、さすがっ!

    伊織くんはドンマイです……。

    作者からの返信

    大場さん、最初はイジワルな子って感じでしたけど、香織を好きになったことで変わってきました(#^^#)

    香織は常人離れした活躍を見せてくれました。
    愛の力は偉大です(≧▽≦)

    ラブラブな様子を見せつけられて、伊織は面白くない様子。
    これは仕方ないです( *´艸`)

  • 香織ちゃんの筋肉どうなってるの⁉️
    米袋数個分の体重を抱えて、パイプ椅子に勝つとか、本当に人間超えてますよ‼️😂

    作者からの返信

    この辺はあえて滅茶苦茶にしました。
    お話なのですから、ありえないぶっ飛んだ活躍をさせたかったのです!(^^)!

    愛の力は、人間を超えるのです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • この展開期待してました( ̄▽ ̄)ニヤリ
    香織ちゃん、カッコイイです!

    そしてこれを見て嫉妬してる伊織君もかわいい(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    華恋は運動が得意なわけではないので、足を引っ張ってしまうと申し訳無く思っていましたけど。
    華恋が来てくれたのに、香織が負けるはずありません。
    お姫様抱っこをして、ゴールしてくれました(≧▽≦)

    おかげで大盛り上がりでしたけど、伊織は面白くないでしょうね。
    嫉妬の炎を燃やしています( *´艸`)

  • や。おばちゃんね、華恋ちゃんが鈍足だって知ってもしかしたらって思ってたら……ねぇ!?(・∀・)ニヤニヤ
    香織ちゃんかっこよすぎ―! 阿鼻叫喚の中のお姫様抱っこダッシュですね(笑)。
    かっこいい―! けど嫉妬ー!!
    っていう女子の悲鳴が耳元で聞こえそうです(笑)。

    作者からの返信

    華恋は運動が苦手ですけど、「私のせいで香織ちゃんが勝てなかった」なんて思わせるわけにはいきません!
    お姫様抱っこしてゴールするという、超人的な活躍を見せましたー(≧▽≦)

    けど香織と一緒に、華恋も目立ってしまいました。
    嫉妬と悲鳴、聞こえてきそうですね(^_^;)

  • 香織ちゃん、素敵です! (*´▽`*)
    このお話までは伊織くん推しだったんですが、香織ちゃん推しになりそうです。
    でも嫉妬してる伊織くんが可愛い。
    華恋ちゃんの立場が羨ましすぎる、憧れシチュエーション満載です。(〃∇〃)

    作者からの返信

    香織は好きな子のためなら、どこまでもカッコよくなれます。
    お姫様抱っこして走るというスゴ技を、やってくれました!(^^)!

    しかしカップルのような二人を見て伊織はモヤモヤしてるでしょうね。
    姉に負けじと、頑張ってもらいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • これはもう、大盛り上がりですね!(≧▽≦)
    観客から失神してる女子が出てるかも!?(笑)

    作者からの返信

    失神した女子、いそうですね。
    香織はただでさえ有名人でしたけど、きっとこれでさらにファンが増えたでしょう。
    学校一有名な、イケメン女子になりそうです(≧▽≦)

  • >私を抱えたまま、全速力で
    香織ちゃん、すごすぎる!
    めっちゃ王子様だー!!!!
    大逆転1位、おめでとー!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >伊織くんは苦虫を噛み潰したみたい
    むむむむ。
    伊織くんの反応が気になります。
    やいてるのかな???( *´艸`)

    作者からの返信

    この話はだいぶ、ファンタジーっぽさを入れました。
    お姫様抱っこしてゴールだなんて、すごすぎますもの!(^^)!

    香織は大活躍でしたけど、伊織の様子が変。
    ヤキモチかもしれませんね( *´艸`)

  • 伊織くんなにをはじめるの?
    スクワットと腕立て。香織に負けていられないから
    俺も華恋をお姫様抱っこで走れるように鍛えておかないと。
    あとで、見えないところでやってー!
    ということが、あったとかなかったとか。

    作者からの返信

    実際伊織、お姫様抱っこして走れるよう、鍛えてもおかしくないですね。
    けどこれ、人間離れしたすご技なのですよね(^_^;)

  • 無月弟様

     お姫様だっこΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
     これは大盛りあがりですね。香織さん、凄いです(笑)

    作者からの返信

    華恋が協力してくれたのに負けるわけにはいかないと言わんばかりに、お姫様抱っこでゴールしました。
    愛の力があるからこそ、できたことです(≧▽≦)

  • 王子様――!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
    お姫様抱っこでゴール!!!!

    作者からの返信

    香織がやってくれました。
    お姫様抱っこで走る様子は、目立ったはずです!(^^)!

    ただでさえ人気があった香織ですけど、これでさらに火がついたはずですね(*´▽`)

    編集済
  • まさか、まさか大場さんのイメージがここに来て良いものになるなんて(笑)。

    お姫様抱っこで全力疾走!! 見たいなぁ。これはぜひとも映像で見たいですねぇ。

    作者からの返信

    大場さん、最初はわざとイジワルな子に見せて、後から印象を変えるつもりで作りました。
    恋は人を変えます(≧▽≦)

    香織は常人離れした活躍を見せてくれました。
    こちらも、愛の力ですごいことをしてくれています( *´艸`)

  • か、香織ちゃん、ありえない運動神経。お暇様抱っこで、1位なんて、かっこよすぎます。
    これは、惚れるかも。

    作者からの返信

    香織の運動神経。自分でもメチャクチャ書いてる自覚はありましたけど、香織なら愛の力でやってくれると思いました(≧▽≦)

    これは惚れますね。
    華恋よりも先に香織に惚れた人が数多く出てきそうです( *´艸`)

  • 大場さんがファンの鑑すぎて好きです。笑

    ここでお姫様抱っこはめちゃくちゃ盛り上がったでしょうね!(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    大場さん、最初は嫌な子で書きましたけど、香織に惚れてから性格が変わりました( *´艸`)

    お姫様抱っこをしての全力疾走。
    香織は伝説を作りました(≧▽≦)

  • 華恋をお姫様抱っこしたままゴールするとは、香織はとんでもない化け物ですね。

    作者からの返信

    これは書いてて無理があるとわかっていましたけど、それでも「もういいや」でやってしまいました。
    愛の力は、不可能を可能にするのです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!