応援コメント

エズリン伯爵レナルトの錯誤」への応援コメント


  • 編集済

    これに関しては侯爵側が狡猾でしたな……。
    三日与えた王太子側のミスでもあるが。
    補足:公爵『令嬢』が抜けてた……お嬢様が狡猾でしたね。

    ところで多分脱字かと。

    > 一礼た家宰が
    一礼した家宰が

    作者からの返信

    侯爵は(この件に関しては)無実です。ぜんぶお嬢様が悪い。

    あと脱字ご指摘ありがとうございます。ひっそりと修正いたしました。

  • なぜ?王子のせい。
    なぜ?公用使は全て本物。
    なぜ?地政学上の理由。
    なぜ?真面目な忠義者だったから。
    まぁガンバレw

    作者からの返信

    ほぼほぼ被害者本人に責任ないのに巻き込まれてるの、お気の毒以外の何かではないですね(、、

  • 何故あんな王子を信じるのが最大の疑問点だと思います(笑)

    作者からの返信

    言わないであげて……(、、