応援コメント

侯爵家従士アーヴェイルの交渉(後)」への応援コメント

  • 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !!

    くっそ好みの作風☺️

  • 前線にて非情果断な将の気質を受け継いだ希代の謀略家にして政治家(17歳)とかそりゃ化け物かそれ?ってなるわ。

  • 最新話まで追いついてしまったorz
    連載中に読めた事を喜べば良いのか、一気に読めない事を悲しめば良いのかw
    とても好みな物語なので更新を楽しみにさせて頂きます。

    作者からの返信

    最新話読了&感想ありがとうございます!
    今後も隔日更新でやっていきますので、どうかお楽しみに。
    次は明日の更新です。よろしくお願いします!

  • まぁ…( ´-ω-)令嬢をよく知らない人から見たら、マジものの…悪く言って化け物だからな。

    作者からの返信

    本性を出さなかったから王太子に舐められて追放されてますけど、本性を知られてたらそれはそれで遠ざけられてた気がしますね。