応援コメント

第37話 カタリナ防衛戦線①」への応援コメント

  • 魔王きちゃ?

  • >普通に考えたら、アリンの命令違反による騎士団の壊滅でアリン処刑だろ。
    >(バカは王の命に従ってるんだから、完全無欠に正しい。)


    普通に考えたら、ジオの戦闘続行命令による騎士団の壊滅なんだから、壊滅は指揮官であるジオの責任。
    アリンは王の命に反して騎士団の撤退を進言してるんだから、騎士団壊滅に関する責は無い。
    それに、アリン自身は戦闘続行する気満々なんだよなぁ。

  • 兵士たちも指揮系統しっかりしてれば雑魚くらいな相手できたかもなのにそれすら台無しにしてるとか…

  • 愚王のわからせRTA完了
    まだわがまま言うのかな?

  • 王爵持ちはそりゃ強い

  • 即落ち2コマ✖️2

    アリンと雷w

  • 命令違反による騎士団の壊滅は草 
    進軍しろって命令したのはアリンではなくジオの命なんだよなーー文章理解してほしいなーー

  • ベリアルといえば…!ロリコンの赤いおじさん(さすがに古いかな…?)

  • 即落ち2コマ


  • 編集済

    ラレッツ連合王国の騎士団は瞬く間に壊滅した

    普通に考えたら、アリンの命令違反による騎士団の壊滅でアリン処刑だろ。
    (バカは王の命に従ってるんだから、完全無欠に正しい。)
    正義の味方(笑)って大変だ。
    この後も、愚王ジオを生かしておいたツケを払い続けなきゃいけないんだろうし( ;∀;)