応援コメント

第25話 お互いが望むもの」への応援コメント

  • 如何に大帝国の大貴族とはいえ国王と結婚するなら女王にはならない。
    あくまでも王権を握るものが国王であり女王である。
    その配偶者は王妃か王配と呼ばれ一段低い立場となる。


  • 編集済

    「アタシに目をつけたこと、高く評価してあげるわ。お望み通りアタシが女王になってあげる、感謝しなさい!」

    「女王」になる?、国を乗っ取る気まんまんですね。
    ⇒「王妃」では?


    「だから小国の王子のことも見下しているだろう」
    ⇒王になったんじゃ?


    「レオ王子、大変よ!」
    ⇒「レオ王」もしくは「陛下」じゃね?

  • 先にシアンを娶ってあげて…

  • 楽しく読んでおります。
    ところで、王の配偶者は女王ではなく王妃ではないかと思いました。

  • 女王になるん?王妃でなく?
    主人公は王配になるん?

  • この展開RTAか

  • 展開はっやぁ

  • もう侵攻が始まった!?

  • 魔界の大公爵がパシってる(*゚∀゚)