応援コメント

第18話 異端の悪魔」への応援コメント

  • 第18話 異端の悪魔

    「貴方に話す義理はないわ。それやり早くここを立ち去りなさい、でなければ身の安全は保証できないわ」じゃなく

    「貴方に話す義理はないわ。それより早くここを立ち去りなさい、でなければ身の安全は保証できないわ」 じゃ無いかと。

  • 第3婦人か

  • グレモリーのイメージすっかりおっぱいドラゴンに汚染されてしまって某先輩にしか思えない(笑)

  • ええどす٩( 'ω' )و

  • 大義名分ができたな。
    さぁ、悪魔を狩って妻を守らないと
    ついでに征服すれば将来も安泰よ

  • 名前、爵位、軍団数...薄々察してたけどこれソロモン王の使役した72柱の魔人だな

  • 紅いドラゴン出てきたらそっちに放り投げる?

  • 色欲の魔女王アスモデウスの様に、搾り取った末に首絞めて殺されるゾ?

  • グレモリー…メガテンかなんかでルシファーの遣いやってたかな?

  • グレモリー?リ○ス先輩!?(笑)