応援コメント

第13話 勇者は女の子」への応援コメント

  • 良いはずないですねぇ嫁が増えるぞ

  • Q.一体どのようにして身につけたんですか?
    A.15年間瞑想してた

  • >本来彼女がシアンと結婚するのだ、今回もそうなるように目指す……のでいいはずだ。

    いいはずないですよね……。
    既に自身で壊してしまっているシナリオになぜここまで愚直に拘るのでしょう……。

  • まぁ魔法のある世界だし同性で子供を作る魔法とかもあるんでしょ?知らんけど

  • ・・・青王かな?モルガンも女性だし?ま〜?息子の赤も一応ね?

  • 王族が同性婚ってありなの?なんか混乱してよく分からなくなっちゃってるだけ?

  • おめでた

  • 惚れたな( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ハーレム展開!?(ㆁωㆁ*)

  • おやおや

    おやおやおやおやおやおやおやおやおや

  • おやおや


  • 編集済

    レオ王子、嫁希望の勇者を雇う!?(笑)

  • こーゆー展開は、、、好みです❗️

  • 責任取ってお嫁さんにしてください…?