応援コメント

第6話 蒼天の霹靂」への応援コメント

  • うんまぁ諦めて娶ってどうぞ

  • 【誤字】どうしたらこの状況に収集がつく?←収拾

  • エンダァァァァン イヤァァァァ(*´・ω・)

  • どんな話をしたかの聞き取り結局せずに立ち去る両親も、やっぱり残念ですなぁ。

  • >どうやら俺の普通が間違っていたらしい、ここは異世界だもんな、常識が通用するわけないよな。

    常識とは日本の?
    15歳でいきなり前世の記憶が蘇ったわけではなく、王子として15年間王族教育を受けてきたはずなのに……。
    この主人公は15年という月日を要しても「郷に入っては郷に従え」ができない頑なな性格なのだろうな、と感じた次第です……。

  • 採点結果がでましたね。
    うーん(+_+)ゼロ点、落第
    人生の墓場へいってらっしゃい

  • 自国のオークの群れはどうなったん?

  • こうゆう系の主人公って胃薬欲しがる人多いよな〜

  • 投稿ありがとうございます
    見事なフラグ挿げ替え、初陣なら見逃しちゃうね
    続きを楽しませて頂きますm(_ _)m

  • そんなにシナリオシナリオ言うならいっそシナリオ通りに死ねば良いのに

    こうゆう系って、生き残りたいって行動してるのがそもそもシナリオブレイカーなのにそこだけ見て見ぬふりなのは何でなんだろう?

  • シナリオばかり気にして違う意味で足元を掬われたの図w

  • 人並みに…

    両親から見たら、暇さえ有れば寝てる(素人目には居眠りと瞑想に大差は無い)天才肌の息子なんだろうか?


  • 編集済

    死の恐怖から修行僧になってしまった主人公w

    作者からの返信

    瞑想と修行のしすぎで悟りの境地に達しつつありますw