応援コメント

第5話 リュンヌ城へ」への応援コメント

  • 3年間何をするんだ?

  • 併合確定

  • 陣を張って休んでるオークなんて
    騎士団長以下が突っ込めば楽勝さ♪
    いや、被害の確認の描写はあった方がいいけど

  • 聖女はヒロインの1人って話だしルートによっては勇者と結婚しないのでは?

  • え、自国のオークほったらかしにしていいの?国王に会う前に兵を借りてでも引き返す方が自然じゃない?

  • これぞ、主人公のスキル【特級フラグ建築士】が発動した瞬間!

  • 王太子教育そういえば受けてませんでしたね…、普通に嫁取り宣言したちゃってる…そして自国の兵士どうなったかな?壊滅したら主人公出動案件増えまくってあるかわからないけどレベル上げには良いとかの理由でナレ死かな?

  • >どんなもんよ、これが王子歴15年の高貴な発言だ。

    王族教育もあったでしょうに……。自分の言い回しがどう捉えられるか、まで気が回らないとか不自然な気がします。
    (いきなり前世の記憶がとかではなく、王子として15年過ごして来ているわけですから)

  • 勘違い100%です

  • へー、自国の兵を放置して隣国で恋愛フラグ建築ですか?

  • 無自覚にフラグを立ててる(w

  • 思ったことすでにコメ欄に書かれてた笑

  • 自国の兵士は!?

  • 自国の兵士は見捨てる?
    何この穴だらけ設定。良かった!早々にダメ度が解って。

  • 自国の兵士だと全滅するかもって話だった気がするけど、ゆっくりしすぎじゃ無い?王女を送り届けるまではまだ分かるけど、流石にこれは意味が分からない。自国の兵士が全滅したら自国が存続するかどうかの瀬戸際でしょ?

  • 助けてくれた勇者に褒美を与えないと!
    人としてそして王族ならなおさら恩に報いないのはダメでしょ。


  • 自分の所の兵士は助けないの?
    何の為に討伐に出たか思い出して主人公

  • 別のオークの群れに向かわせた部下?の元へ急ぐのでって断ってたら、出来た男だなってとこだったけどな

  • 引き止められるのを振り切って、自国の兵の援護をしにいかないのか

  • 王女から恋文紛いのお便りが頻繁に届いて、自分の言動を振り返り
    気が付いて青くなる…三年経っても婚約の打診しない結果国交が紛糾するゾ
    っと(滝汗

  • 相手にいい印象しか与えてないこの状況、更に自分が15ってこと自覚ないぞこの王子

    作者からの返信

    生きるのに必死で自分の発言に気づいていないようですw