応援コメント

第1話 そうだ、瞑想しよう」への応援コメント

  • あらすじの探し続けてってなに?

  • 瞑想魔人かよ

  • 修行僧かーい

  • 駄目だもう瞑想が癖になってやがるwww

  • ここまで来たら最早瞑想ジャンキーやね

  • 瞑想ガチ勢すぎん!?

  • 瞑想ガチ勢で草www

  • 禁欲がすぎる。

  • げだつしそう

  • 王子の独裁政治が繰り広げられており

    ん?王はとうしたの?

  • 瞑想w

  • 逆に怖いではなく畏れを持つと思う
    天上天下唯我独尊とか覇王かな

  • 逆に暗殺されそう(笑)

  • 生後すぐは目も録に働いてないのに、0歳でどうやってレオに転生したってわかったんだろ?

    あと瞑想しただけ強くなるなら兵士とか基本ジジババばっかになりそうだけど、若年者有利な点があるのかな?


  • 編集済

    某,他作品の新,皇帝陛下と同名な「主人公くん」。

  • >そうだ、瞑想しよう。

    どこぞのJRのCMみたいでワロタw

  • 欲望丸出し国を私物化で処刑は怖い

    あんまりにも禁欲的すぎて普通のお子様と違うと、違う方向で異端だから

    怖くて追放、は有り得そうな?

    王様と王妃さまが生きてる限りは無事だろうけど

  •   不鮮明案内

     俺は幾つもの歳を重ね、気がつけば15歳の誕生日を迎えた。

     時は流れ、気がつけば15歳の誕生日を迎えた。

     俺は幾つもの年月を重ね、気がつけば15歳の誕生日を迎えた。

    くらいじゃね?? 知らんけど m(_ _;)m

     

  • もっと、欲をだせよおおおおおおお!

    流石に15歳の人間が悟り開いた修行僧並みに欲がないのはそれはそれで何を考えているかわからんから怖いのよw

  • こういうお話、好きです! 応援しております!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    毎日朝に更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!