ある日の航海での出来事

恋真 真

声劇

ある日の航海での出来事


🚺航海士マミ(お金に目がなく、常に男を求めている)

🚹剣士ソロ(三刀流の剣士剣で戦わせたら負けはないが、女に弱い)

🚹コック サンシ(船のコック料理は天下一品だが、とにかく女に目がない)

不問船医トニートニーチョップー(船の船医で治せない病気は無い。と自分では思っている)

🚹ルフェ(多分船長なのかな?)

ナレーション


ナレーション

富!名声!力!(キャストガヤ)はい?あ、パクリはダメですか?失礼致しましたww

これは、ある海賊船のお話…。

おや?ソロとサンシが何か揉めているみたいですよ?ちょっと覗いて見ましょう。


🚹ソロ「おい!この素敵まゆげ!マミは俺を選んでんだ!」


🚹サンシ「はー!?もう1回言ってみろ!クソマリモッコリ!誰が素敵まゆげだ!それにな!マミさんは俺に惚れてんだよ!」


🚹ソロ「あーー!?ふざけんなよ!?お前にマミが惚れるかよぅ!」


🚺マミ「あーもう!あんたたちー!なにやってんの!?早く持ち場に!戻りなさいよ!」


🚹サンシ「マミすぅあ〜ぁん!デザートはいかが?」


🚹ソロ「ちっ……俺はもう少し寝る……。」


チョップー「おい!大変だ!ルフェが!またやってる!」


🚹サンシ「……あの野郎!おい!ルフェ!お前何回やったら気が済むんだ!食料庫漁りやがって!」


🚹ルフェ「サンシー!うめーぞ!この肉!お前も食うか?」


🚹サンシ「てめぇ!なにやってんだ!バカヤロウ!」


サンシの渾身の蹴りがルフェに入る


🚹ルフェ「ず……ズビバゼン……」


🚺マミ「全く……もう少し大人しくできないのかしら?こいつらは…。」


🚹サンシ「マミさん!デザートの完成です!どうぞ、お召し上がりください。ロベンちゅぁあ〜ん!」


🚺マミ「あー、サンシくん?ロベンなら今日は非番でいないわよ?」


🚹サンシ「え!?」


サンシは、勢い良く転び、ソロに激突する。


🚹ソロ「……って、おい!お前、どこ見て転んでんだ!」


🚹サンシ「転ぶもなにも!ロベンちゃんがいないんじゃころぶしかねぇだろ!」


🚺マミ「あんた達!仕事するかと思えば、喧嘩ばっかりじゃない!」


🚹ソロ「この、クソコックが、悪いんだ!」


🚹サンシ「は!?お前だろ!クソマリモッコリ!」


?チョップー「おい!お前ら!なにやってんだ!ルフェは、腹いっぱいで寝てるし、マミは……」


🚺マミ「チョップー?何言おうとしてるの?ふふふ……」


?チョップー「な!何もないぞ!マミは!素晴らしい航海士だって!」


🚺マミ「あら!チョップー、ありがとうね💕︎」


🚹サンシ「おい、クソマリモッコリ!今日こそどっちがマミさんの横にふさわしいか勝負だ!」


🚹ソロ「望むところだ!このクソコック!三刀流!悪!斬り!」


🚺マミ「いいわ!とことん戦いなさい?」


🚹ソロ「だってよ、どうするクソコック!」


🚹サンシ「望むところだ!」


🚹サンシ、ソロ「うぉあーーーー!」


🚹ソロ「……やるじゃねえか」


🚹サンシ「……お前もな……」


🚹ソロ「うっ……」


🚹サンシ「シャーーーー!」


ナレーション

おやおや、どうやらマミさんの心を射止めたのはサンシだったようですねぇ。

ここから先の話は、また別の話……。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ある日の航海での出来事 恋真 真 @minori1118

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る