ーーーーーーーーーキタ-!ーーーーーーー

来た……。
来たのである! そう、ついに来た。
 私が長年求めてきていたネタ! 
 ズバリそれはウンコである。

 声を
大にして言いたい。
「うんこキター!」

 そう!まさしくうんこをネタにしたお話し!
 声をあげずにはいられないこの響き!

うんこだ! う ん こ で あ る!


ーーーーーーーーーキタ-!ーーーーーーー

正真正銘のうんこだ。

-------------------------------キター!---------------------

 そう、しかも、冒頭の情緒溢れる進み方で先が気になる展開。
 そして、思わず吹いてしまうワード!

う ん こ である。

 コレは堪らない!
 もう、読みはじめたくて堪らない!
 イヤ! もううんこで書籍化して欲しい。
 書籍化されたら絶対間違いない!
 だって、うんこは最強のパワーワードであると同時に、すべてを台無しにすると同時にすべてをひっくり返す最強のアイテム。

 読者の諸君!うんこをバカにするなよ! うんこはすべてを物語るんだ!
 うんこの底力を舐めるな!
 
うんこのの底力を侮るな!
 だってうんこは魔王様も大魔王もたじろぐ最強のアイテムなんだから!

 そう、あのお話し!
 とあるお姫様が大魔王に捕まりその奇跡を疑われた時!そこに出現したのは金色に輝くゴールデンメタルうんこなのだから!
 そう!うんこはすべてをひっくり返す!うんこは最強! うんこは無双!
 うんこは唯一無二!

 最近何を読んでもつまらないと思うそこのあなたにオススメ!