言いたいことを箇条書きに

スマホは本当に便利だ、電車の時間、待ち合わせの時間、ちょっと時間があればインスタみたりツイッターみたり、最近ハマってる動画がある、この動画は古いコインを磨くだけだ、茶色く黒ずんだ10円玉が輝きを取り戻し煌びやかになるのだ、見ているだけで気持ちが良い


待ち合わせの12時は過ぎてしまったが、どうせアイリも遅れてくる、少し遅いぐらいがちょうど良いだろう、先に待ち合わせ場所にきたが、やっぱりアイリはいない、さっき電車でみていた動画をみながら待つとしよう


お待たせ、待った?

さっき来たところ

早めに家を出たんだけどスマホ忘れたことに気づいて取りに帰ったら遅れちゃった、ごめんね

良いよ別に、おれも少し遅れたし

なーんだ、急いで損した、じゃー行こう

そうだね、今日はどこにする?

今日はねー、うふふ

なんだよ

バリみたいな部屋があって、クロワッサンが美味しいの、スイーツも食べ放題で、ゆっくり楽しめるよ

あー、あそこね


通りには様々なカップルが歩いている土曜の昼と言うのにスーツを着たおじさんと専業とわかるハタチぐらいの女の子、トー横にいそうなキッズ、なにをするのかチャラついた男2人にクラブ帰りの女2人、行きたく場所は女性が喜びそうなメルヘンで、キレイで、入る訳が用意された部屋である


バリの部屋に入るには、カップル達の列に並び、部屋を決め、鍵を受け取り、ブュッフェからクロワッサン、コーヒー、スイーツをトレーにのせ、大量のアメニティからパックやら化粧水やらを選び、お気に入りのシャンプーとリンスをカゴに入れ、ようやくエレベーターのボタンを押すことができる


バリの部屋は、それはよくできた部屋であり、女の子が喜びそうなインテリアである、唯一、男子への特典、マッサージチェアーである、一通り、荷物をテーブルに並べて、ランチを取ることにした


今日元気ない?

いや、昨日少し飲みすぎたけど…昨日何してたの?

昨日は家にいたよ、とくにやることなかったから、ネトフリみてた、このクロワッサン美味しいでしょ、またーにクロワッサンって食べたくなるんだよねー

飯食べてないの?

うん、最近、あんま食欲なくて、このぐらいで十分かな

なにかあったの?

この前話したイブキのこと覚えてる?

たしか、仕事を辞める辞めない?の話し

それ、その話し、イブキは仕事を辞めるって約束したのに結局仕事を続けてるの

その話、前にも聞いたけど、やっぱおかしくないか?付き合うのに仕事を辞めたら、イブキはどうやって暮らしてくんだよ

違うよ、女と関わる仕事を辞めて、普通の仕事をするって約束したの、このままお店にいたら、絶対、他の女と一緒になるでしょ、だから、お店を辞めさせないといけないの、行ってやったよ、4月までに辞めないと別れるって…逆に4月までに辞めてくれたら当面はわたしが面倒をみるって

アイリさぁー、言いたいことは分かるよ、けどアイリにはもっと良いメンズがいるんじゃないの?

そうなんだよね、なぜがダメンズを助けることがわたしの宿命って感じちゃうんだよねー

ミツキちゃん見てれば分かるでしょ、なーんか言いたいことがありそうで言えなかったり、やりたいことがあっても押し殺しちゃうし、良いじゃん、好きにすれば、やりたいことやれば良いじゃんって思うの


アイリの言いたいことはよく分かる、言いたいこと、やりたいこと、できればと思うよ、けど、言いたいことと、言わないことを天秤にかけて、言わないことの方が重い時、やっぱり言わないんだよ、その言わないことに好きになるときもあるんだよね


気付けばクロワッサンは消滅していて、テーブルにはスイーツを完食したケースだけが残されている、ささっとゴミ箱に捨て、テーブルを綺麗にして、マッサージチェアでリラックスすることにした


アイリは笑顔で、じゃーわたしお風呂溜めてくると言って浴室に向かった、ブルブルと揺れるチェアーでスマホを手に取り、動画の続きを再生した、茶色い液体や青い液体を10円玉にかけ、倍速のスピードで磨くとみるみる輝き始める、10円なんてじっくりみたことはないが、10の数字が絶妙な場所に配置されており、感心した


アイリとは長い付き合いで一緒にスポーツする仲だ、高校のときから生粋の体育会系女子で、セックスのこともスポーツのように捉えている、アスリートにはよくある話だが、とにかく性欲が強い、普段から露出が多いから全裸であることにも抵抗はない、下着はもちろんスポーツブラにショーツだ


やっとお風呂にお湯入れることができた、蛇口がぜんぜん分からなくてめっちゃ苦労したよ

サンキュー、お風呂先に入りなよ

えー、一緒に入らないの?

え!一緒に入って良いの?

バカ、ジョーダンに決まってるでしょ

良いじゃん、ベッドに入れば裸になるんだし

それとこれとは別物、どーしてメンズってそのあたり一緒に考えるかなー、とりあえず、先はあるねー、ゆっくりしててー


アイリがお風呂に入っている間に、こちらも準備をしますか、短パンに着替えて、ベッドの上にオイルに、ローラーに、そしてタオル、これでよし、あとはアイリを待つだけと


お待たせー、じゃー今日もよろしくねと言って、スポーツブラとシャーツ姿で堂々と出てきた、恥ずかしさなんて皆無なのだろう、うつ伏せに寝たと思えば、足を開いて、お願いの一言、用意したバスタオルを背中からお尻までかけ、アイリの足を膝に乗せ、カカトから指で押し始めた


スポーツマッサージはどこでもできるが、鼠径部やキワキワのマッサージはお店ではできない、この定期マッサージはアイリの体調管理を含めたルーティンみたいなものだ


社会人になってから体は縛られ、よりアスリートの体型になってきた、もともと筋肉質ということもあり、骨格、肉質は良質なものだ、発汗性もよく、小まめな水分補給と日頃のトレーニングの成果だろう


ふくらはぎにあるむくみはオイルで滑りやすくし、両手で満遍なく心臓に向け老廃物を押し出す、アイリには悪いが、太ももからお尻まで、きっちり押し出す、マッサージするときはみて見ぬふりをしているが、アイリは性的な興奮も伴ってしまう、こればかりは仕方がない、ディープなスポーツマッサージはほぼセクハラレベルなのだから、けど、アスリートにとってリンパやデトックスは重要であり、信頼関係のある2人だからこそできることである


もう2時間ぐらいか、アイリはスヤスヤしているし、少し寝かせてやろう、小休止と横になった時、アイリが顔を近付け、シテッ


この流れは初めてではない、2時間もマッサージをしていると気持ち良くなるし、陰部の近くとなれば、けど、このシテッはおれが裸になることではない、あくまでもイカせろという言葉だ


お腹を薬指でなぞるように少しずつ下の方は動かす、当たるか当たらないか、その瀬戸際で徐々に近づいていくことを言葉を使わずに伝える、スポーツショーツのセンターには濡れてる形跡が残っていて、アイリも気付いている、そっとショーツの上から圧をかける、ビィクン!と反応する腹筋、自然と両足を開き、両手で太ももをかかえている


少しずつ力を加え弧を描くように回し始める、ショーツの上からでもクリの場所は明確であり、クリに当てながら、その周辺を回す、だんだん濡れた範囲が広まって、アイリは自らショーツを脱ぎ捨てる


したかったの?耳元でささやくとうつむいたまま、ウンッ、この言葉をきっかけに、聞いたことのない声を出す、アァアァンッ、ソコソコ、続けて、何度かやっているとアイリの好きな場所は把握できている、手のひらを下にしたときは少し下のあの隙間、上にした時はしっかり指をまげコリコリのところ、同じ箇所を続けるより、何ヶ所かローテーションするのがアイリは好きだ


アイリが高鳴ってくると必ずする行動がある、左手唇に持ってくるのだ、このサインはイカせて良いとこまで上がってきた、中指の腹を使って奥から引き出すように上下に動かす、すると腕首あたりに液体をが飛び散るのが分かる、指もギューっと締め付けられ、痙攣を起こす、ハァハァ、ありがと、良かった、そっと指を抜き、陰部をティッシュで吹き、軽くオデコにキスをする


少し休もっか?

そうだね、しなくて良いの?良いよしても

する前にまずは休憩ぇーーー


ベッドに横たわり、寝る姿勢に入る、自然と左手はアイリの右手を握っていた、この時ばかりはアイリは女の顔をしている、おれだって誰でも良いわけではない、好きな人と一緒にいて愛し合って幸せを感じたい、けど男女の関係を深く考えたことはなく、どちらかというとライトな感じである、彼女じゃなとでできないとか、好きじゃないとできないとか、そういった心はなく、生活の中にある1つの習慣という感情である、幼いことから深く捉えることはなく、身近な女の子や友達ともずっとしてきた、不思議と同じ考えの友達と付き合うようになり、こうしてアイリと友達になったのだ


夕飯どうする?

これから予定あるの、ちょっと予定があって

そうなんだ

何時から?

あー、ちょっと休んでから支度しないと


ムクっと起きたアイリは全裸のまま浴室に行きシャワーを浴びはじめた、スマホをとり時間を確認し、動画の続きを見始めた、すでに10円玉は磨きあげられ、輝かしい銅のコインと化した、ゴシゴシ削られた10円玉は角もとれ、少し丸くなった感じがした


顔にパックをしたままベットに戻ってきたアイリはスマホを見ながら一喜一憂している、何こいつ!と怒ったと思えば、そうなんだよねーと妙に納得している、何か足りないような気はするがシャワーを浴びてリセットしよう、お湯につかり、軽くシャワーで流し、高級そうなシャンプーで頭を洗い、この後どうしたものか、一度、家に帰るかな


スポーツブラとショーツ姿のアイリはさっき見せた表情はなく、他の男のことを考えていることだけはわかる、この後会う男なのだろう


イブキに会いに行くの?

あ、う、うん

う、うんって?

いまイブキには他に女がいそうなんだよね、仕事上ってことだけど、どうやら裏アカを使っている女子がいるみたい、まだ知り合ったばかりのようだけど、結構近い感じみたい、あーもう4時30分じゃん、そろそろ出よっか


パンツを履いて、シャツを着て、頭をささっと整え、バリを部屋を後にした

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る