応援コメント

第97話  シャルロット、最上級生になる」への応援コメント

  • シャルロットちゃんも、凄いことになっていたんですね。こりゃ、楽しみです。

    やっぱり、地の文は面白いですね!気が付いたんですけど、天の声って思いっきり一人称で、その突っ込みにも登場人物の突っ込みが入るから、読み手には臨場感がありと思入れが高まるんですね。しかも天の声なので、場面を選ばず登場できるなんて、なんと羨ましい!

    作者からの返信

     夏々湖が自由すぎるだけかもしれません……これ以上自由なのって、セレナさんぐらいしかいないかも⁉︎
     今回はまた、格別にツッコミが多かったんですが、それは出てくる奴らが自由すぎたから……って、結局自由な奴しか、いないじゃんっ!