応援コメント

第89話  冒険者ギルド」への応援コメント

  • うーん、ラノベの世界に移行していってますね(笑)
    とっても楽しいですね、おや?やっぱり、世界征服感覚では?

    ところで、ステータスオープン魔法の習得の様子は、まさにあのW95搭載のPC販売を思い出しますね。3.3n頃は、何も使えそうなソフトは入っていなかったのに、95になると、やたら生活ソフトが梱包されていましたね。

    それでもあのソフト混入のお陰で、パソコンを使う人が一気に増えたんじゃないでしょうか。

    作者からの返信

     本当に、何がしおりんにそこまでさせるのか……訓練のストレス解消で読みまくってたのでしょうか。

     ちなみにWindows上で計算するときは、未だに『メモ帳に数式を書く』→『ctrl+c』→『alt+TABで電卓に切り替える』→『ctrl+v』→『enter』の手順で使ってます。
    表計算? 何それ、美味しいですの?