応援コメント

第82話  ハニートラップ」への応援コメント


  • 編集済

    一種、情報戦の最たるものじゃないかなあと感じます。間違った情報でも、その情報に左右され、また情報に上乗せされていく。そして、面白いように情報以上に振舞える3人娘。(もう、3人というレベルじゃないけど。一個中隊ぐらいにはなってるかな?)

    一か月で小国といえど解体するんですもんね。楽しみです!世界征服も近いぞ!

    作者からの返信

     戦力だけでしたら中隊どころか、一個師団相手に無傷で完勝しますからねぇ。
     なんなら相手に死者を出さずに勝てるレベル。

     まぁ、飛んでって王宮入って制圧するだけなら……なんだ、こないだ帝国でやった奴ですね。これ。