第29話~魔力補充は温泉で、再び~

「あぁ、生き返りますねぇ」


 ピエタ村の温泉施設、来客用の露天風呂に二人の女がいた。リスタルト王国白の騎士団の先遣隊だ。ショートカットでつり眉のほうの名はミオン、ポニーテールを下ろした童顔の騎士はマナと言った。


「それにしてもミオンさん。よかったんですか? 中央教会、いやメリダの神官の滞在を認めて」

「フィリー様が着任するまでだ。もし本当に魔族が出るのであれば、神官の力があるに越したことはない。まぁ、実際に魔族を見たという話も怪しいものだがな」

「そうですよね。私、魔族なんて見るのも嫌です。気持ち悪い」


 そんな二人の会話をアンジェは脱衣室に忍び込んで聞いていた。


「何よ、魔族のナニも知らないくせに……それで、どうするんですか?」


 胸元から一方の顔を魔王蛇がのぞかせる。


「合図をしたら、この間と同じように、闇を落とすのだ」

「でも、相手は騎士ですよ。しかも二人」

「心配するな、こちらも頭が二つだ。丁度よかろう」


 魔王蛇はアンジェの法衣の中から出ると、隙間に潜り込み、音もなく二人の女騎士の元へと向かった。


 身体を洗っているミオンの姿を、湯船から見ていたマナは、湯船からあがってミオンの背後に座った。


「背中、流してあげる」

「ああ、すまない。頼む」


 ミオンからタオルを受け取ると、石鹸を取って泡立て始めた。


「やっぱミオンって、スタイル良いよね」

「何を言いだすんだ!」

「私だって、もう少しこう、出るとこ出てさぁ」


 その時、闇が落ちた。周囲が突如として深淵の暗さに染まる。


「ふえっ?」

「なっ!」


 魔王蛇は背後からマナに飛び掛かると二人に巻き付いた。魔王蛇は闇の中でも二人の裸体が見えていた。蛇に巻き付かれ、ミオンとマナの身体が密着する。そのまま、魔王蛇は両方の頭をマナの腕に絡ませた。


「マナ! 何をするの」


 両腕に絡みついた魔王蛇はマナの腕を操り、ミオンの乳房にその手の平を添えて動かした。


「な、何って、何かが巻き付いてて」

「やっ、やめなさい。あっ!」


 泡でぬるぬるした手の平が、胸の突起を上下に擦る。暗闇の中での突然の刺激に、ミオンは呼吸を荒くした。

 魔王蛇の拘束から抜け出そうとマナが身体を動かす。しかし、腰に巻き付いた力は強く、もがくほどマナの胸の突起がミオンの背中をくすぐる。その動きは両方に刺激を与えることになった。


「や、やめてマナ、動かないで!」

「そんな事言っても、何がどうなってるのぉ」


 《常闇(ダークネス)》の魔法は《光球(ライト)》で打ち消すことができる。少し冷静になればわかることだった。しかし、突然の暗闇と身体の自由を奪われたことから、二人の騎士はパニックになっていた。そんな好機を見逃す魔王ではなかった。

 双頭の蛇の二つの頭が口を開けてミオンの双丘にむしゃぶりつく。蛇の舌が突起に絡まる。


「やッ! な、なにぃ! んあっ!」

「どうしたのミオン?」


 身体を襲う快感にミオンは耐えた。先輩騎士として感じてる声をマナに聞かれるわけにはいかない。


「な、何でもないわ。それより、これはおそらく……んんっ、魔法による闇ー」


 魔法を使用するには、意識の集中が必要になる。それができそうにないミオンは、まだ余裕のありそうなマナに頼もうとした。しかし、先の先を制するのが得意な魔王は、そのまま《振動(バイブレーション)》の魔法を発動させた。


「ふあっ! むぅぅぅ、うぅぅ」


 ミオンは唇を噛んで襲い掛かる快楽に耐える。その振動はマナの腕にも伝わる。


「ねぇ、ミオン。大丈夫なの?」


 リスタルの女騎士達もメリダの神官と同様に、日常では魔力の漏出を抑える事が課せられていた。その為か、こうした刺激に耐性はない。


「ダメ、力が……」


 ミオンの身体が脱力する。その好機を逃す魔王ではなかった。口を離すと、マナの腕から離れ、スルスルと身体を伝わりミオンの足の間に頭を滑り込ませた。


「あはぁ!、だ、ダメ、そこは!」


 耐えきれず、声を張り上げるミオン。


「どうしたの!」


 解放された腕で、ミオンを背後から支えようとしたマナのお尻を、もう片方の頭が這った。


「へっ……やっ、なに、これっ!」

「あっ、ダメ、はいっちゃう!」


 もう片方の頭も同じようにマナの足の間に滑り込んだ。双頭の蛇は、二つの頭を二人の女騎士の胎内に同時に潜りこませた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る