第24話~坑道の情事~

「人間の女、名前は何と言う?」

「ア、アンジェです」

「よ、良い名だ」


 アンジェの前に同じように座り込んだ蒼魔族の戦士は、優しい目でアンジェの顔を見つめると、頬に手を添えた。


「美しい」

「えっ? えっー!」


 思わぬ言葉を囁かれ、アンジェは蒼魔族の戦士の顔を改めて見た。仄かに青い肌以外は、容姿は人間と変わりない。それどころか、切れ長の一重に通った鼻筋は美青年と言えない事もなく、よく見ると思ったよりも幼い。鍛え上げられた鋼鉄のような肉体は魔族のものであったが、アンジェはその身体つきに目を奪われた。


「あ、あの……」

「俺の名はミスリア。蒼魔族の戦士だ」


 そう言うと、ミスリアはアンジェに唇を重ねた。

 その口づけは、ぎこちなく優しかった。戦士の手がアンジェの胸に触れる。しかし、すぐ手を離すと、手の平を見ながら、指を閉じたり開いたりを繰り返した。その挙動を不思議に思ったアンジェは、恐る恐る尋ねる。


「ど、どうしたの?」


 先ほどのキスで、蒼魔族に対する恐怖心は若干和らいでいた。無理やり犯されると思っていたが、どうも勝手が違うようだ。


「人間の女とは、こうも柔らかいものなのか…」


 戦士は再び、法衣の上からその胸を掴んだ。その力にアンジェが悲鳴を上げる。


「痛い!」


 その声に反応して、すぐに戦士は手をひっこめた。


「す、すまん。その、どう触れてよいかわからなくて」


 落ち着かない挙動と、先ほどのぎこちない口づけ。もしかしてと思い、アンジェは聞いた。


「もしかして、あなた。初めてなの?」


 蒼魔族の戦士の青白い顔が、赤く染まる。


「そ、蒼魔族の男は、そう簡単に操を捨てたりはしないのだ! そ、それに俺はまだ、一人前の戦士として……」


 わかりやすく狼狽える姿を見て、アンジェは頬が緩んだ。戦士の股間にアンジェの指が触れると、ソレは硬くなっているのがわかった。というより、戦士のソレは硬すぎた。


「な、なに……これ」


 触れた感じ、形は人と何ら変わらなかった。大きさも規格外に大きいわけでもない。ただ、まったく違うのはその硬さだ。まるで鉄でできた棒のようだった。アンジェが思わず手を引く。戦士が立ち上がる。


「俺のは、変か?」

「そ、そんな事ないわ。少し驚いただけ」


 欲望と好奇心がアンジェを大胆にする。戸惑う戦士の腰の衣服をアンジェが脱がす。されるがままの戦士は、少し恥ずかしそうだった。

 アンジェは戦士のソレを両手で包み込み、ゆっくりと手を動かした。温かく柔らかな手に擦られると、戦士は目を閉じてその快感に耐えた。その表情は、アンジェを新たな性癖を目覚めさせそうだった。

(私、いけない事してる)

 戦士の先端からは、青臭い匂いと共に粘液が滲みでていた。アンジェはそれを舌先ですくった。


「うおっ!」


 戦士が声をあげる。間髪いれず、アンジェがソレを口に含んだ。この数日で咥え込んだどのモノよりも、それは硬かった。


「すごい、硬い……」


 咥えながら、この硬質の武器で身体を貫かれる事を想像すると、アンジェは下腹部に熱を感じた。


「だ、ダメだ。これ以上は」


 アンジェが武器の根元を握りこむ。暴発しそうな武器が思いとどまった。


「まだ、イッちゃダメよ」


 悪戯っぽく笑うと、アンジェも立ち上がり、自ら法衣を脱ぎ去った。

服の中に隠れていた魔王トカゲは、脱ぎ捨てられた法衣から頭を出して、アンジェに声を送った。


「なぜやめる。早くその魔族の魔力を吸いとってしまえ」


 アンジェは魔王を一瞥すると首を横に振った。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る