応援コメント

5.雨を待つ午後」への応援コメント

  • 雨は「とりあえず、今日はいいか…」と予定を明日に回して静かな午後を作ってくれますね。ジャズピアノは、どんな方がお好きですか?私は、ものすごくど真ん中だけど、ビル・エバンスが落ちつきます。

    作者からの返信

    *aono-haiji様、応援コメントありがとうございます。

    晴耕雨読といいますが、手を止め、時間がゆっくり流れるのを感じられるのがいいですよね。
    ジャズピアノは、これといって贔屓のミュージシャンはまだいないのです。最近YouTubeで作業用のBGMとして、とりあえずで流し始めたらハマってしまったというか。教えていただいたビル・エバンス、名曲と呼ばれているものを数曲拝聴してきました。音が繊細で、きれい! もっと聴いてみたいです。
    ご高覧、そしてご教示までいただきありがとうございました(⌒∇⌒)