応援コメント

第15話」への応援コメント

  • さすがにこの無意識キープ幼馴染と距離取って欲しい
    邪魔だろう

  • 八坂が悪いやつじゃないならなんでもいいや

  • Fateみたいに3ルートにする。


    ルート1 健と明莉がよりをもどす。

    ルート2 健と知聖が交際を始める。

    ルート3 健は大学卒業後、2人とは違う女性と交際をする。

    Extra. 健と八坂が付き合い始める。

  • やっと自覚w

  • いや目移りされたら汚幼馴染だろうて

  • キモい処女厨がいまーす↓

  • 正直一番の被害者は八坂な気がするw

  • あぁ、甘い味付けに察したんだろうなぁ…


  • 編集済

    宮野さん。絡んでこないなぁ

  • これメインヒロイン誰?八坂?

  • あかりって処女じゃなくなったの?じゃあ要らなくね

  • あ〜最初の何気ない卵焼きの好み味付けのくだり
    ここで効いて来るのか〜 
    えげつない伏線張ってくるやん 天才か?

  • (八坂先輩はいい気はしない部分もあるかもなイベントですけど)共依存気味だった幼馴染の関係が正常に戻っていく、少し遅めの青春ですね!

  • 卵焼きの味付けが変わってたってことか