応援コメント

第13話」への応援コメント

  • 自分はよくて相手はダメって…
    この女イラっとする

  • ↓「ただの幼馴染だから彼氏ができたことを黙っていたのは悪いことではない」という意見もありますが、私は違うと思います。 1話を見返すと、明らかに幼馴染は主人公の自分への好意を自覚している状況。 ここですでにただの幼馴染という前提が崩れてしまいますよね。 彼氏を作ったばかりの時点ならいいのですが、主人公が自分のことを好きだと気づいた時点で関係をはっきりさせた方が賢明だったと思います。 この幼馴染は少しも同情できません。 ただの自業自得です。


  • 編集済

    コメント欄見てると、人を好きになった事はあるのか?人間関係で苦しんだ事はあるか?他人と対等な関係を築けた事はあるのかと問いたくなるコメントがそこそこあって驚く

  • 付き合っていたわけでもなく幼馴染みなので彼氏を作った事を黙っていたことは別に謝罪はいらないでしょうけど
    幼馴染みとしての関係にある程度の距離を考えたほうがいいとは思うな~
    というか幼馴染みという関係で彼氏彼女を作った事を黙っていたら謝罪をしないといけないというコメントにあるのが驚き

  • 彼氏を早々に作ったことを黙っていたことへの謝罪が無いような……。

  • こういう着地点もありですよな
    別に悪人がいるわけじゃない、ざまあが毎回必要なわけじゃない

  • 卵焼きとかで相手の嗜好を考えるって事かな

  • そのまま遠ざけるじゃないのか?