応援コメント

第9話」への応援コメント


  • 編集済

    確かに「フリ」だとしても主人公に半年もアプローチ仕掛けなかったのはおかしいな

  • ……やはり八坂先輩は聖人だった…?

  • 彼氏いんのにこれはちょっとな💦

  • この「この子だけはダメ!」みたいな反応、なんか他の漫画だかで見たな。
    親がお亡くなりになられていて、その原因がその子だった、みたいな内容だったけど。

    とりあえず先輩くんと後輩ちゃんに接点がありそうだけど、そこにこの子だけは!の原因があんのかね。

  • 先輩半年前からって事は幼馴染と主人公の関係をある程度許容してたって事で聖人感あるな

  • 1番純情で乙女なのはタケシ君だったらしいな・・・

  • 丁度いいから八坂先輩の上着を返しとけば良かったのに。

  • これはアカンやつだねw

  • ほほぅ…半年も前から付き合ってて(序盤の)あの態度?
    最低ですね。

  • 知星がイケメン先輩の元カノなら使える

  • あかんやつですね、くぉれは

  • うわ幼馴染にキープされてたのか
    駄目だった時の保険で付かず離れず…

  • おもしろいなあ

  • 半年経ってたらもう立派に汚幼馴染ですなあ。あかりはん、あんたもう席あれへんで

  • 大好きな展開😉👍️✨

  • 酷いのはどっちだかw
    もう保険適用外ですm(*_ _)m

  • ほほー、こうなると色々と変わってくるなぁ。大学で半年も手を出さないイケメン、そんなのいねぇよなぁ!

  • ついに三人がそろったね〜
    シュガーソルトとビター(知聖)なスッテプ かね 

    ちょっと違うかw

  • んん、付き合ってるって気を引くために嘘ついてたのかと思ったら半年以上も前から付き合ってたのか
    イケメン先輩の言動も付き合い始めみたいなピュアな感じだったけどそこもなにか裏があるのかな?


  • 編集済

    汚馴染みの本性出た。

  • 幼なじみ って気持ち 悪い ですよね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!