応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 八坂先輩ふつーにいい人ですね。
    肩にジャージかけられるシーンは主人公のほうがヒロインかっ!とツッコミそうになりました(笑)

  • 面白い!

    不快な感じがなく心地よく読めます!ヒロインが魅力的(笑)

  • 先輩に惚れて逆に寝とる、ってのもある意味では面白い


  • 編集済

    先輩から汚馴染みとの動画が送られくる?笑


  • 編集済

    こういう物語の『主人公の幼馴染み』と付き合う『イケメンな先輩』って、女癖が悪くて独占欲(っていうか支配欲?)が強いクズ系が多いですが、珍しく八坂先輩は(少なくとも現段階では)好青年なんですね(笑)
    今後「実は八坂先輩がクズだった」事が露見してザマァされるのか?好青年のまま、彼女の幼馴染みの健君とも仲良くなったりするのか?もしくは三角関係的な物に発展するのか?
    楽しみです!!

  • すごいおもしろい!!!
    1話1話の長さもちょうどいいし、
    主人公が前向きにがんばろうとしてるのも好感!!!
    幼馴染はこれからどうなるか!などなど次話が楽しみです!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    すぐに一端の完結まで更新しますので、是非最後まで読んでいただけますと嬉しいです。