応援コメント

第5話」への応援コメント


  • 編集済

    いいですねぇ!
    この、なんとも言えないこの…関係値からくるこの嫉妬のようなんとも言えない感じ良いですね!!!

    これをカクヨムで読めるとは!作者様に感謝を!!

  • まぁそうだよね。
    たまにさぁ、友達の友達は友達だよねってグイグイ中に入り込むAって人が居たとして

    いつの間にか自分の友達(男女問わず)とAの方が仲良くなって疎外感を与えられたり

    しかも友達が異性だったらAと友達が男女の仲になってたりしてわけわからん事になってたり

    誰とでも仲良くなれるAだと思ってたら無神経でパーソナルスペースがやたら近いサークルクラッシャーだったり

    ま、そういうのがあるから
    今回の幼馴染のやり口ってロクデナシがやる事だと思うのwww

  • お前が悪いんやで

  • 先輩に宜しく言っといてw

  • カクヨムの恋愛系で このレベルの人物描写はちょっとみないですね すごい

  • 先輩にはただの幼馴染と紹介したのに、何なんでしょうかねー。


  • 編集済

    先輩の本質が判ったときには

    健の隣ポジションは埋まってるだろう

  • そっちは健君に黙って勝手に彼氏を作る…つまりは勝手に人間関係を構築した癖に、健君の人間関係には口を挟むって何!?

  • 幼馴染にご飯は野良猫に餌やりしているのと同じ。犬と違って食い扶持以外の感情持って無い。とはいえ、胃袋ガッツリ掴んでるし野良猫(幼馴染)が耐えられるモノかが見物です。

  • うーん🤔これは本当に先輩と付き合ってるのかな?健くんに告白して欲しくて、恋人のフリをしてるんじゃないかと疑ってしまう。まぁそんな幼馴染の事はスッパリ忘れて、新しく次の出会いを探せばいいと思う。