応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 美味しかったんですね分かります()

  • BSSか。恋愛は早いもの勝ちだからね。仕方ない。

  • ま、確かに幼馴染は悪いとこないよな。
    婚約してたわけでもなし。

    でもやっぱりモヤるね。

  • 今のところ幼馴染とサークルの先輩に対して特に不快感が湧いていない所がGood

    この手の小説だとヘイト向ける為に有り得ないくらい性格破綻した様な幼馴染とかが出てきて酷い理由で関係の破壊をしてくるけど、この小説での幼馴染の対応は常識の範囲内で主人公を遠ざけているのでストレス感じなかった

  • 明莉さん、付き合ってると言ってくれてありがとう!朝も来なくて良いぞ。誤解されたらお互いに困るもんな

  • つんつんした彼女がデレるまで、、、あと何話?


  • 編集済

    はぁ~い!胃袋捕まえ
    美人な彼女GETしました?(*^^*)