応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話への応援コメント

    いじめひどすぎるっ……。
    亜由美ちゃん、我慢すればって言ってるけど我慢はダメだよ!

    最後の人は誰だっ?
    続きが気になりますっ!

    作者からの返信

    亜由美ちゃん本当に酷すぎるよね!

    誰なんでしょう……

  • 第13話への応援コメント

    検討じゃなくて健闘じゃない?
    あと、

    >そうおもったすぐにお母さんにメールした。

    おもってじゃね?

    誤字報告ばっかすまんw
    ということで最新話待ってまーす!

    作者からの返信

    ほんとや
    やばw
    気づかんかったわw


    ほーいw
    がんばりまーすw

  • 第8話への応援コメント

    話の組み方が見事ですね。今日もお互い、執筆頑張っていきましょう🐰!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう!

  • 第7話への応援コメント

    お金持ちになると、どうしても性格が曲がっていくのはありうる展開ですね。
    抱え込まないでね、って……。
    美沙ちゃん、本当に優しすぎる!

    作者からの返信

    お金持ちだと反対の意見言えないですもんね。

    美沙ちゃんマジで優しい!

  • 第6話への応援コメント

    美沙ちゃんは友達気遣いできて、最高の子ですね!
    友達になりたい……。

    そして、昔の学校でもイジメていたとの話。
    どんな話なんでしょうか……。

    作者からの返信

    美沙ちゃんは最高の子ですよね!
    こんな子がいたらいいのにw

    小学校から…大変ですね

  • 第5話への応援コメント

    おもちゃって……。
    由梨花ちゃんたち、酷いです!!
    よくないよ、こんな事しちゃ!

    これからどうなってしまうのか……不安です(・・?

    作者からの返信

    本当に酷いですよね!
    おもちゃなんて

  • 第4話への応援コメント

    手遅れ……。
    先生も頼れないし、これからいじめはヒートアップする模様。
    お願い、何もしないで!……というのは、無理な話、ですかね……。

    作者からの返信

    もう手遅れかもしれませんね

  • 第6話への応援コメント

    こんな事がまかり通る世の中って何だろう?例えば親が暴力団とか?
    はてさて、どんな話が出てくるやら?

    作者からの返信

    偉い人とかですかね。親が

  • 第5話への応援コメント

    今はこれだけで済んで逆に良かったと思うべきか。これからエスカレートして行くのでしょうね。(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    作者からの返信

    そうですね…
    これからもっとひどくなっていくのでしょうか…

  • 第4話への応援コメント

    この時点で恐怖に支配されている、と言うことかな?何をされても受け容れる覚悟がある?それとも何もされないかも知れないという一縷の望みに賭けた?

    いずれにせよ、手遅れだと思っているし、読む限りは先生も取り合ってはいない。腫れ物に触るような感じですかね。

    嫌な予感しかしませんね(ー_ー;)

    作者からの返信

    そうですね。
    嫌な感じしかしない…
    先生もダメそうですね

  • 第1話への応援コメント

    訂正というか…こうしたほうがいいんじゃないかな? って報告

    ↓は、この話だけではなく、0~5に当てはまります。

    ①!や?のあとは、スペースをいれる。
    ②カッコ内の最後の句点は省く。
    ③心情の描写の部分、文の最初は一つ空白を開ける

    ①の例
    「はい!佐久間亜由美と言います!」→「はい! 佐久間亜由美と言います!」
                          ↑ここに空白

    ②の例
    「まだグループできていませんように。」→「まだグループできていませんように」
     ↑。はいらない

    ③の例
    そしてみんなの方を見ていた。→ そしてみんなの方を見ていた。
                    ↑ここに空白



    長文&上から目線すみませんでした













    作者からの返信

    私の小説の訂正ありがとうございます!
    長文も上からでも大丈夫ですよ!
    ためになります。
    ありがとうございます。

  • 第5話への応援コメント

    応援しています! 良い物語ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第5話への応援コメント

    これは・・・ひどいね

    作者からの返信

    酷いですよね。
    こんなこと


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    こんにちは。
    はじめまして。

    虹乃ノランさんと、こよいはるかさんのところからきました。

    1号車って表現が良いですね♪
    おじさんなので、もう忘れてしまっていましたが確かにそう呼んでいましたね。思い出しました。

    イジメのきっかけとなってしまった、くじ引き。どうなってしまうのか・・・続きが気になりますね。

    作者からの返信

    初めまして!
    こよいさくらと言います!
    1号車今でも言っているのでこれでいいと思ってそう書きました!
    いじめのきっかけのくじ引き。
    亜由美ちゃん大変ですね……

  • 第3話への応援コメント

    何をしたか知りませんが、法律的には暴行罪が成立していますね。既に警察案件です。
    さて、ここからが地獄と言うからにはそうなのでしょう。どんな地獄が待っているのか、嫌な予感しかしません。

    作者からの返信

    そうですね。
    法律的にはやばいですね

  • 第2話への応援コメント

    入学してそんなに経っていないかと思っていましたが、この学校は春に体育祭があるんですね。

    早くも不穏な動きが見られますね。

    作者からの返信

    ちょっと早めの体育祭ですよねw

  • 第1話への応援コメント

    なんか、私的な事ですがグループって聞くだけで苦手意識が生まれてしまいます。はてさて、どうなることやら?

    作者からの返信

    そうですよね
    グループは何かあった時に大変なことになりそうだし…
    ちょっと苦手意識が生まれるのはわかります!

  • 第0話 プロローグへの応援コメント

    それしかない方法

    いじめに対する方法としてはいくつかあると思うけど、限定されているところ、とても追い詰められている様に思えますね。

    作者からの返信

    はい。そうですね。
    結構主人公は追い詰められていると思います。

  • 第3話への応援コメント

    うわあ、最悪なスタート。
    由里香ちゃん、ちょっと性格きついよ……。
    楽しい生活を送りたいという願望が、叶うことはないのかな……。
    ううう、続きが気になります……!!

    作者からの返信

    由里香ちゃん…
    親が偉い人だからこんな性格になっちゃったんですかね

  • 第2話への応援コメント

    リレーですか……。
    私もリレーは嫌です……(´;ω;`)
    でも、それを断ったことによって、イジメのスタート……⁉
    ……なんだか不穏な予感。

    作者からの返信

    リレー嫌ですよね。
    みんなの期待を背負うのですごく私は嫌ですw
    不穏な予感しますよねw

  • 第1話への応援コメント

    友達ゲット、難関は突破した、のかな?
    でも、なんか意味深な最後。
    ううむ……。

    作者からの返信

    友達ゲットは一応できましたねw
    美沙ちゃんと仲良くなれたから。
    確かに意味深ですねw

  • 第0話 プロローグへの応援コメント

    初めまして、ほしレモンです。

    いきなりすごい展開ですね。
    どうなるんだ、とワクワクしています!

    作者からの返信

    初めまして!
    こよい さくらです!
    なんかどういう小説にしようか悩んだ時、
    こう言う内容が出てきたのでこれにしましたw
    明日か明後日のかける時間に何話か書くので待っててください!
    頑張ります!

    編集済