応援コメント

かくして、わたしは翔くんのパートナーになれるかな?」への応援コメント

  • 修行回ですね!まさか主人公のおじいさんとも翔くんとサコ爺には深いつながりがあったのか!
    お土産話から修行の流れ自分は大好きです!自分も鬼神変身獲得とかした際には霊力高める為旅行させたりしてます!
    サコ爺の修行がどれだけ厳しいのか非常に気になります!

    作者からの返信

    ヒロインを含め、子どもはひとりで突っ走っているようでいて、じつは大人たちに見守られているんですよね。どうやら密かにヒロインのおじいさまとサコ爺のあいだで話がついているようです。
    サコ爺から(一応)認められたヒロイン、これから翔くんと一緒に修行をすることに。さらに張り切っちゃいそうですね~(/ω\)
    このお話はいったん区切りとなりますが、機会があればメリーさんはじめ、いろんな怪異とのバトルをお見せしたいなと思います。
    楽しんでもらえたのなら嬉しいです☆ コメントありがとうございます!