応援コメント

本当にいるの? 都市伝説ジャンピングばばあ!」への応援コメント

  • ジャンピングばばあはよくよく心霊番組で見かけますね!持ち味はその脚力と跳躍力ですね!
    実際、ジャンピングばばあはある名古屋代表のしゃちほこモデルのご当地ヒーローにも登場していたりします!
    主題歌の歌詞出だしがでら!でら!でらすげー!なんですよね!
    主人公がもし戦うことになるのであればジャンピングキックやパンチは注意しなければですね!
    実際、自分も付喪神戦それで能力での苦戦描写多いので、そして選定審判編1巻手にいれる予定です!(あの作品もヒロイン達は苦戦すること多いです)
    翔くんパスタ好きであるのはむちゃくちゃ良いですね!主人公は翔くんとジャンピングばばあにどう挑むのかこれからワクワクします!

    作者からの返信

    ジャンピングばばあ、テレビやネットで取りあげられているせいか知名度があがってきているようですね。自分は関西圏なので、こちらの大阪バージョンの噂を昔から聞いておりました。楽しんでもらえたら嬉しいです☆
    コメントありがとうございます!