応援コメント

超有名! トイレの花子さん」への応援コメント

  • トイレの花子さん学校の怪談でむちゃくちゃ有名ですよね!実は花子さん鬼太郎にもちゃんと出てるんですよね!
    以外かもしれませんが変身ヒロインものにも数回ちかくは花子さん出演してるんですよね!
    自分も後は魔道剣と金色騎士の鎧の継承を残すだけですし
    トイレの花子さんの撃退以来を主人公と妹コンビで行くのはナイスです!戦隊でもトイレの花子さんは忍者ものででてるんですよね!
    主人公は翔くんにむちゃくちゃまっすぐな子ですね!

    作者からの返信

    自分の気持ちにまっすぐで、相手のことを思いやれるヒロインの性格が伝わったらいいなと思います。
    そして次の事件は花子さん! あちらこちらの作品でも登場する、超有名な女子小学生です☆ どんな風に解決するか、楽しみにしてもらえたら嬉しいです☆
    コメントありがとうございます!