応援コメント

都市伝説・白いワニ登場!」への応援コメント

  • 次の相手は白いワニですか!そうそうグレンダイザーはゼオラダイザーに初勝利を収め、ベガ星連合軍を撃退してましたね!まさかブロウクンマグナムとほぼほぼ同威力のスクリュークラッシャーパンチを放ちたった7秒で月の戦艦にあてるとは!
    白いワニを祓うことが目的となる今回、下水道にワニがいる分ワニには有利ですがそのデメリットをどう主人公が攻略して戦っていくのか非常に見ものですね!ワクワクします!

    作者からの返信

    グレンダイザーも未視聴なのですが、昭和のアニメ作品でしょうか。リブート作のほうはテレビ東京系らしく、こちら神戸では残念なことに映らないのですよ…(;'∀')
    あまり日本では聞かない白いワニの都市伝説、うまく攻略できるのか楽しみにしてもらえたら嬉しいです☆
    コメントありがとうございます!