応援コメント

クールな王子さまの情報収集」への応援コメント

  • 若干くノ一らしいバトルシーンが入るのはむちゃくちゃ好みです!影分身の術も使えるのかな?若干パソコン使うシーンが祓忍っぽかたり翔君の家庭の支えている人が強いのはむちゃくちゃ好みです!
    そうそう男子禁制のくノ一の作品では先生がむちゃくちゃ強かったりしますね!妖つまり妖怪がらみのことに翔くんも関わっているのは非常に非常に面白いですね!
    参考になるかわかりませんが妖怪側から人間側で特殊部隊を結成させることも可能ですよ!能力じたいは能力の移植手術が必要になりますが
    主人公が翔くんの役に立てるようにこれからどう努力していくのか実に見ものですね!

    作者からの返信

    くノ一主人公ですが、少々サボり気味のヒロインだったりするので、それほど忍びの術をお披露目できそうにないので、なんとも心苦しいです(笑)
    先生は強かったですよね~。こちらのサコ爺も負けず劣らず…(・∀・)フフ そんなサコ爺に認めてもらうために、ヒロインは頑張れるでしょうか(翔くんの意見は聞かない笑)
    コメントありがとうございます!