応援コメント

第25話 不死者殺し」への応援コメント

  • 心のままに絵を描くのだ!!

  • 実は結構な猪突君よな主人公。思い立ったら一直線。
    さあ描いちまえ!心のままに!!

  • 絵を描きに行くのか⁉(∩´∀`)∩ワーイ

  • 描くんだな?今、ここで!

  • てぇてぇ

  • なんかもうこの2人が好きすぎて一生イチャイチャしていて欲しい。「1000年一緒に生きて、一緒に死のう」とかもうプロポーズですやん。

    願わくば蒼井くんの絵で浅間さんが一点の曇りもなく笑ってくれたらなと。

  • 絵を描くんだな!?
    どんなキャンバスに描くのだろう?

  • ファンタジー部分は良好、次はラブコメ(?)部分に決着をつける時間だ!( ̄▽ ̄)ニヤリ

  • 能力が何となく型月の固有結界とか神座シリーズ怒りの日の永劫破壊(エイヴィヒカイト)っぽいですね。面白いです。

  • 続きが楽しみすぎる

  • 好きすぎるこの作品


  • 編集済

    絵を描きに行くのか

  • ウホぅw
    ファンタジー要素が加わってからの爽快感がパナイw


  • 編集済

    絵を描いて部室に放置、あるいは部室そのものをキャンパスにでもするつもりかなwww

    少なくとも美術部員が阿鼻叫喚するような事をやってくれそうな予感

    部員の吠え面が楽しみでワクワクが止まらないwww

  • So they're basically vampires with stands

  • 描いちゃうのか!?
    ついに来るのか!??

  • もしや!進君絵を描くのか!?

  • さて、今なら、絵が描けるんじゃないかい???