応援コメント

第10話 最悪」への応援コメント

  • 여타 다른 소설들처럼 주인공과는 섹스는 커녕 키스도 한번 안했다는 설정이겠지?

  • 幼なじみちゃんと親友の背徳感優越感MAXセックス楽しかっただろうな🤭

  • 主人公の描いた絵が気になりすぎるんだよな

  • あれ?ただのざまぁだと思ってたんだけどガチのバトル系なの?
    続きが気になるな...

  • もうここまで来ると
    件のブツはもはや呪いの絵ですな

  • これは救えない。
    まあ、モンスターの養分になる運命かな。


  • 編集済

    勝ち馬に乗りたがってただけかと思ったら変な拗らせをしてるな

    ワンチャン浮気は誤解だったのかと思ってたけどやる事やってたなら間男との関係がこれからどうなるかわからないとか悲しませるような真似するなとかどの面下げて言ってたんだろう

  • 元カノ引くわー。
    浮気した上に肉体関係もあったんか。
    主人公の彼女になったのも主人公を苦しめるためで、浮気相手の方が本命だったんかもだよね。

  • 後悔してる女の子からしか得られない栄養素がある的な
    衣遠様に釘刺されちゃったけど、どうするのかな?続き楽しみです!


  • 編集済

    幼馴染二人も後輩も主人公に対して優越感を持てる状況が欲しかっただけなんだな。

    結局のところ幼馴染二人も後輩も、主人公の才能とか関係なく、本質的に他者にマウント取らなきゃ自尊心を保てない様な小物だった、ってコトかな?

  • 主人公が元カノを彼女だった時でも宇佐さんと他人行基な呼び方してたのと関係あるのかな?


  • 編集済

    夜奈は行き過ぎたツンデレと考えればまだギリギリ許せるけどこいつは無理


  • 編集済

    面白い!

     彼女は、彼の圧倒的な絵の才能を、よしとしていなかったような。彼を下に見たかった?彼女にとって、彼が絵を描けなくなったのは、ある意味、思う壺だった?

     まあ、彼にとっては、もうどうでも良い人間になったのであれば、彼女がどうなろうと、もう関係ないですね。
     早く、別れを告げる機会・決別の時が訪れますように

    続きを楽しみにしています!!!

  • 蒼井の気を引くためかと思ったけど肉体関係まであったのか
    幼馴染二人は神谷より救えないね