第7話 掲示板


1:ダンジョン@管理者

 ねえ、なんかダンジョンでテレポートできるって本当なの?


2:ダンジョン@匿名

 ああ、『http...jp』この動画だろ。


3:ダンジョン@匿名

 いや、どうせ、再生回数稼ぎたいだけで作った合成動画だろ。


4:ダンジョン@匿名

 合成で無いだろうな。それに、ダンジョンはまだ20%しか解明されていないって言うじゃ無いか。テレポートがあっても不思議じゃ無いと思う。


5:ダンジョン@管理者

 やはり、合成動画では無いよね。それに、複数人の人が見たって聞いたからね。だけど、こんな人たち見たことないわね。


6:ダンジョン@匿名

 新人だろ?


7:ダンジョン@匿名

 もしかしたら、違法にダンジョン内に入った人かもよ?


8:ダンジョン@匿名

 それはないだろ。こんな大勢の人前でテレポートする違法者とかw


9:ダンジョン@匿名

 それもそうだなw


10:ダンジョン@管理者

 ん〜もしかしたら、低階層で起きた現象なのかもしれない。それより、私は一刻も早くこの人たちに会ってみたいは。テレポート....もし、それが出来るのならばダンジョン内での死亡率も下がるだろうし....


11:ダンジョン@匿名

 それなら、ここで枠立ててる人が怪しいと思う。→『http...paige.jp』


12:ダンジョン@管理者

 これが、どうしたのよ。普通の書き込みじゃない。


13:ダンジョン@匿名

  それが、写真は消されてるけども動画に写っている女性の姿がそっくりだったんだよ。これ、保存したやつ


14:ダンジョン@管理者

 確かに、よく似ているわね。白髪美少女....こんな子がダンジョンにいたらすぐに分かるのにな〜どうしてだろ。


15:ダンジョン@匿名

 そりゃ〜目立つから顔を隠したりするでしょ。


16:ダンジョン@匿名

 それも、そうだな。


 ふむ.... 顔を隠すような子が、ネットに自分の素顔を普通晒すかしら?ネットでの時だけは、危機感がないってことかしら?


 いや、それはないわね。


「これは、捜査のしがいがあるわね。」


 ふと、動き出すダンジョン課の警察官がパソコンを閉じ立ち上がった。



 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る