応援コメント

ざまぁ①他人視点【タツ】〜オレの家がいきなり友達の元カノのざまぁ【物理】会場になったら【長い】」への応援コメント

  • タツって、うんコケシなんだけど一番身持ちが硬いのよねー、一途だし

    作者からの返信

    ハイ!このコメント頂いた!流石@kz1029osさん!いつも良いセンス♥オレをウンコケシと一度下げ、一途で上げる…そういうアゲサゲが女心を蕩けさす!アゲサゲは決してウイルスが入る某サイトではない!ありがとう!と、タツがご満悦です♥

  • おかしい、今回タツがまともだ!!!(ΦωΦ)

  • アイカは前作で死ぬべきだったと痛感。
    いや、今作からでも遅くない!
    頼むタツ!このクソゴミビッチにトドメを!!

  • 矢張りタツが絡むと本筋が進まないなw。
    しかし、オンナ三匹(一匹は巻き込まれ事故)のリアルバウト描写に力入り過ぎw。
    次話で本筋が進むことを祈っております。