応援コメント

きっと知ってんだよ、だけど信じるしか無い。その先に何があろうとも、もう遅い」への応援コメント

  • あ あああ…あぁほんっとつれえ…くるなぁ

  • 悔しい。悲しい。切ない。

  • 裏切ったか。

    前回の感想ではよりを戻すのはないわーと書いたが、その後の流れから、正直、俺は期待してたんだぜ?
    竹とミントと葛が生い茂る荒野を開拓するような困難な道のりだが、ふたりで切り開いていこうとするのを応援してた。

    まあ、新宿の話もそうだが、金にしろ好意にしろ、奪いたいだけ奪って踏みにじるのはさぞかし楽しいんだろうな。
    もみじおろしにでもなればいいんだこんな奴ら。


  • 編集済

    結局、変われなかったかぁ。
    まぁ「妻とは別れる」に「買ってくれるはずのマンション」と、先がどうなるのかは火を見るより明らかなんでしょうけどねぇ。

  • ざまぁ一直線!

  • 更新お疲れ様です

    うわ、、
    頭が弱いだけだと思ってたら
    これはひどい

    いや、サトルがそう思い込んだからとも

    楽しみです

  • ザマア希望。何回人生踏みにじるんだ。許せんわ。

  • 殺人しちゃうと主人公も捕まるから、劇薬使って全裸で緊急搬送、社会的に二人共死ぬですかね。
    なんで主人公は普通に就職しないんでしようか?
    二股は相手が悪いですが、フリーターの男と真面目に付き合う女は居ないですよ。