応援コメント

信じる者は救われる?あぁ、それは相手次第だよ」への応援コメント

  • やばい。なんとなくで見出したら

    すごく面白い

    これは中毒性あるかも…

    更新楽しみにしています


  • 編集済

    嘔吐描写、新作の第1話で『えずき汁』『ヨダレ橋』『喉焼け』までキッチリ描けました。
    クマシオ作品のファンで良かったなと思いました。

    あと、NTR耐久というパワーワードもパクらせて頂きます。
    言いましたよ! 言いましたからね!!


    (追伸)
    ご許可ありがとうございます。
    コメント欄でのお目汚し、大変失礼しました。

    この作品の行く末も、凄く楽しみにしています。

    作者からの返信

    kurotorikurotori様にだけお返事を!
    新作見ています、職場で!ゲストで♥ついつい含み笑いをしてしまう(笑)
    今度コメントさせて頂きます!
    クマシオ言語は著作権フリーなのでいくらでも使って下さい!誤字脱字の産物があるので気を付けて下さい♥
    あ、ハンバーグレストラン肉五郎は西基央先生の著作物なのでそれ以外でしたら♥

  • 結末の意見できるもんですか?でしたらザマァ、胸糞以外で頼む。そういうのもう多すぎるぐらいあるんで。

    というか、カエデも主人公もすでにザマァされたあとの生活を送ってるようなもんだ...

    まあどうしてもザマァにするというならアカネにしてください。浮気避妊なしをよろしくやっていながら会社のもの集めて彼氏の集団説教はアウトすぎる。

  • これ、ざまぁ路線に行くとして誰がざまあされるんですかね。
    ただわかることは再構築だけはないわ。
    女性陣がまともでない。(母除く)

  • ヒロさんと同じ世界か\(^o^)/

  • やっぱりゲロまみれ(*´ ˘ `*)ウフフ♡