応援コメント

誰とでも上手くいかないんじゃない、その女と上手くいかないだけ」への応援コメント

  • 浮気とかは置いておいて、どう見てもこの男が不良物件じゃないの?そりゃ、女に逃げられても当然じゃないかな。

  • 勘違い拗らせか難聴系鈍感に1票(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    うそです*_ _)ペコリ

    思いっきりざまぁして下さい(笑)

  • 流石に再構築はないですねぇ。
    最近この手の作品は再構築ばかりで胸糞悪いですし。

    ざまぁに一票ですが、
    ざまぁじゃなくても、普通かちょいブスぐらいの一途な子と出逢って幸せになって欲しいですね。うちはうち、よそはよその精神で、他所に行ったクソ女なんて放って置いて自分の幸せを目指しましょう。

  • アカネさんはフリーダムいうて大学→社会人だし価値観の相違もあろう…までは良いけど、そこから他人使ってのやらかしは援護できないしざまぁかな?
    幼馴染は頭対魔忍よりましな気がするけど頭弱いからざまぁは無しか軽めで…主人公も普通じゃなさそうだし、再構築するならこっちかな。

  • 初手カオスw。

  • もちろんザマァでお願いします。2人ともw

  • お前がパパになるんだよ!に一票

  • とりあえず、ざまぁに一票

  • ニゲロ!何もかも捨てて逃げろ!