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2024年7月30日 17:37 編集済
お、ここに来てさらに花織は昌幸を煽ってきますねw聞いた昌幸が悪いんでしょうけど、聞くもドツボ、聞かぬもドツボw叡智シーンはみなさんそれぞれに工夫があって面白いです。私はありきたりな単語で書くのが好きなのですが、亖緒さんは官能小説っぽく(?)単語で工夫されますよねw--確かに最後の方とかいろいろ分かり辛い部分はありますが、雰囲気で読んでました。よく読むとわかりませんでしたwそして本当に官能小説だったんですねw
作者からの返信
今回も読んでいただきありがとうございます。昌幸の幼馴染の水琴の設定があるなら、花織の幼馴染も設定しなきゃ!その結果がこれですよw 花織の罪作りはずっと以前からでしたw本編で差し込めなかった分、自由に書けました。花織達する時が変わってないとか、男ホイホイな理由とかw設定が薄い高校時代の花織の彼氏らも煮詰めると、また煽れるかもしれません。おせっかいな友人が数人お試しさせてましたから~w昌幸としては第二の羽田野の対策の一歩目にはなったかな?でないと、聞き損ですねw英知は二戦目の最初の正しく常識な体位までは、ちょっと言葉を置き換えた程度でありきたりなワードでしたし、息遣いとか結構入れつつ書いてました。ただ気付いたんですよ……スリーストライクバッターアウトだってw書き進めるほどスリーアウトに近づくんで致し方なく『月が綺麗ですね』で行こうかなと。色々言葉を変えたり主語目的語を省略したりした結果、大地と天空の神話か?になりましたw そう思ったら多くのワードをらしい感じで寄せましたね。例えば、大地の四方は花織の両手両足です。神話はさておき、ノクタ以前に官能な小説を稀に読んでた経験が出てたかも。漫画や映像にはない艶めいた何かを目指したのは確かです。ワードを置き換えすぎて意味不明と思われかねないですけどwまたよろしくお願いします。
2024年7月30日 16:26
幸せそうで何よりですね^_^
今回も読んでいただきありがとうございます。ストレスの元と、物理で離れたので、心が軽いのが良い傾向をもたらしてますね。次のおまけは初音の話、前後編のつもりです。またよろしくお願いします。
編集済
お、ここに来てさらに花織は昌幸を煽ってきますねw
聞いた昌幸が悪いんでしょうけど、聞くもドツボ、聞かぬもドツボw
叡智シーンはみなさんそれぞれに工夫があって面白いです。私はありきたりな単語で書くのが好きなのですが、亖緒さんは官能小説っぽく(?)単語で工夫されますよねw
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確かに最後の方とかいろいろ分かり辛い部分はありますが、雰囲気で読んでました。よく読むとわかりませんでしたw
そして本当に官能小説だったんですねw
作者からの返信
今回も読んでいただきありがとうございます。
昌幸の幼馴染の水琴の設定があるなら、花織の幼馴染も設定しなきゃ!
その結果がこれですよw 花織の罪作りはずっと以前からでしたw
本編で差し込めなかった分、自由に書けました。
花織達する時が変わってないとか、男ホイホイな理由とかw
設定が薄い高校時代の花織の彼氏らも煮詰めると、また煽れるかもしれません。おせっかいな友人が数人お試しさせてましたから~w
昌幸としては第二の羽田野の対策の一歩目にはなったかな?
でないと、聞き損ですねw
英知は二戦目の最初の正しく常識な体位までは、ちょっと言葉を置き換えた程度でありきたりなワードでしたし、息遣いとか結構入れつつ書いてました。ただ気付いたんですよ……スリーストライクバッターアウトだってw
書き進めるほどスリーアウトに近づくんで致し方なく『月が綺麗ですね』で行こうかなと。色々言葉を変えたり主語目的語を省略したりした結果、大地と天空の神話か?になりましたw そう思ったら多くのワードをらしい感じで寄せましたね。例えば、大地の四方は花織の両手両足です。
神話はさておき、ノクタ以前に官能な小説を稀に読んでた経験が出てたかも。漫画や映像にはない艶めいた何かを目指したのは確かです。ワードを置き換えすぎて意味不明と思われかねないですけどw
またよろしくお願いします。