応援コメント

第13話 花織視点⑦+α(最終回)」への応援コメント

  • 完結おつかれさまでした!
    なるほど、亖緒さんの場合はこんな感じになるのかーという印象です。
    やっぱり寝取られた情けない男とかの演出は好きじゃなさそうでしたし、その辺の心情どう描くんだろうなとは思ってました。

    前半ねっとり、後半さっぱりって感じでした。

    個人的にはねっとり寝取りのフラストレーションを解放するカタルシスがあったらなあとは思いました。間男へのざまあより叡智でw

    間男たちの静かな退場は(私も良くやりますけどw)、どちらもキャラが濃かっただけに意外でしたね!

    作者からの返信

    最終話までお付き合いありがとうございました。

    そうですね、今はまだヘタレでは書けないですね。それとヒロイン次第ですが、ヒロイン自体悪人か徹底的にイチャらぶしたいヒロインになりそうで、それに見合う話になりそうです。悪人ヒロインだとNTRも最終的に捨てる部分で実行して復縁する暇もないとか。

    後半は話数見積もり失敗ですかね。エピの英知も何とか少ない時間でねじ込んだので。アイデア出す時間が特にですね。おまけに期待?

    さすがに物理で撃退は主人公・ヒロインでは無理なので。2号はそれこそ撤退しないマンですからw

    またよろしくお願いいたします。

  • 連載お疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    そして最期はこうなったk

    お局様?の懸想する相手はhentai(SiN)だったわけですがhenタヒtaiに見事なクラスチェンジ。

    おててのシワとシワを合わせて

    しわよせーƪ(˘⌣˘)ʃ

    最後まで気持ち悪い間男やったね、、、。

    海外にいるのに、なんで妊娠中とかしっとんのや、、www

    普通にホラー案件やwwwww

    作者からの返信

    最終話までお付き合いありがとうございました。

    はい、お局様です。手を出しておいて、きっちり振るでもなく、無関心というダメ人間でしたね。やむなしです(苦笑

    ヒロインだって人間ですから劣化してる可能性もあるのにねーw

    > 普通にホラー案件やwwwww
    毒電波とか受信してそうですしww

    裏話としては、主人公・ヒロインサイドからの欺瞞リークです。
    T商事にも欧州特派員はいて、わざと面会しています。
    戻りの空港も成田でなく、中部国際経由の花巻空港で戻ってきます。
    そのまま岩手県在住をしばらくする予定です。

    またよろしくお願いいたします。

  • 最後まで気持ち悪かった男よ…さらば!
    完結お疲れ様でした!^_^

    作者からの返信

    最終話までお付き合いありがとうございました。

    2号と永遠(とわ)にならず済みました。応援のお陰ですw

    またよろしくお願いいたします。