応援コメント

第5話 微笑む二人」への応援コメント

  • あ! 頭はやめてくださいまし! (;゚Д゚)
    (お尻ぺんぺんにしてあげて)

    作者からの返信

    結音(Yuine)さま
     なんとお優しい。🥲
     安心してください、穿いてます。じゃなくて、この黄泉路-中有の空間は仮想空間みたいなもので、実はあの四人は本当の肉体を持っていないのです。🫥
     五感と仮の姿を与えられたアバターの中に彼らの霊魂と言いますか意識体が入っているだけです。痛みはあっても本当の意味でのケガはしませんし、障害も残りません。😊
     おしりぺんぺんは、最初に一発食らわしましたし、頭にバシンとやらせていただきました。😵‍💫
     どうせ本当の怪我はしないんだから、竹刀じゃなくて、木刀でも良いのではないかと市杵島姫は言ったのですが、頭がかち割られるグロい絵柄が発生するのでサラちゃん、深芳野、お千歌の三人が全力で拒否しました。😅

  • いいではないかであります(#^.^#)リア充もいい言葉であります(#^.^#)

    作者からの返信

    ユーディ様
     雨降って地固まる。とりあえず和解と再会を一気にできました。よかった、よかった。😊

  • 武士をレディースがしばき倒して説教する様はなんともすさまじい絵面ですなw
    さてさて、気合も入った事ですし、土岐の殿様のこれからに期待ですな('◇')ゞ

    作者からの返信

    三流FLASH職人さま
     竹刀担いだレディース四人を前に土下座する武士二人。たしかに絵になりますね。美濃の武士だから「カノッサの屈辱」ならぬ「加納口の屈辱」とでも名付けましょうか。😂
     意識改革まず第一の課題クリアです。次回は四人で第二の課題に挑みます。🧐