応援コメント

第4話 臆する土岐頼芸(ときよりのり)」への応援コメント

  • 弁財天様参上。前半の美しい情景描写が、おや?これはシリアス展開で行くのかな?と思わせてーのッ後半でぶっ飛びました(笑) 流石のお手前でごじゃりまする。やられました(笑)グレート・ムタwあーおなかいたい悔しいw

    作者からの返信

    那月先生!
     ありがとうございます。😁
     グレート・ムタは偉大なエンターティナーですもの。まだまだやってくれそうです。弁財天様も推してます。😆

  • 人間味溢れる土岐頼芸の苦悩にそっと涙をふいたところだったのに……女神様方、何やってんすか(笑)

    作者からの返信

    こよみ様
     土岐頼芸、現時点ではまだしくじり大名の名に恥じないダメ男っぷりです。でもその分伸びしろはあるはず。ぜひ頑張って成長してもらいましょう。😓 
     そしてヤンキーになった女神さまたち。あれはあれでどうしてもやらなければいけない必然なのですが、衣装については全く必然ではなくサラスバティや市杵島姫の趣味です。😅

  • 臆することは恥では無いであります( ¨̮ )私は思うであります( ¨̮ )

    作者からの返信

    ユーディさん
     愛する相手とは言え負い目が一杯あるのだから、臆することもあるさあ、にんげんだものぉ!😆 
     でも、おかげさまで雨降って地固まることになりそうではあります。😊