応援コメント

第16話 人員補充」への応援コメント

  • ヒーローが素直で性格が良いのは良いですね!読んでいてストレスがないです。古代魔法の使い手というのは、ロマンがありますね。何故現代魔法になったのか?等謎が作品の奥行きを感じさせますね。ケルベロスが子犬の姿というのも、可愛い!寧ろ変幻なら成長しないので、ずっと子犬なのが良いです。可愛いは大事です。ヒーロー自体は経験が強くしてくれて、勿論大人になって行くと思うので。純剣士との取り合わせに期待します。

  • 魔法がないからなんだってんだ魔法の世界で剣一本!
    カッケェじゃねぇの

  • 技の剣士って格好いいと思うけどなぁ。
    スキルとかない世界かな?