第2話乳首が小さくて言うことを聞かない

彼女は腰をまっすぐにして、体の服はとても混乱して、沈喬言は彼女のパンツを脱いでポケットに収めて、少女の下半身は裸で、陰毛はまばらでおとなしくて、それから甘えん坊の若穴で、あまりはっきり見えません。スカートの裾の遮蔽があるので、このように半隠す様子を見せたいのですが、実は最も沈喬言をかき立てることができます。


「喬言兄さん……妙を助けてください……あ!……」


苗妙妙はまだ言い終わらないうちに、彼の指は女の子の膣に挿し込んで、幾重にも重なった柔らかい肉の壁を押し開けて中に抜き取って、狭い花の道は急に彼の指の骨を縛った。


沈喬言は指の端を曲げて軽く掻いて肉のヒレを剃ったが、中はとても濡れていて、彼女の豊富な淫水は大幅に難易度を減らして、彼は軽く1本、陰部から分泌された液体は外にさらさらと流れた。


彼女は震えてうめき声を上げ、何も言えなかった。沈喬は彼女を助けようとしたが、少年は軽く笑った。「何を助けてくれたの?私の騒々しい猫を穴に挿してくれたの?」


彼はセックスに没頭した時、本当に負け犬のような感じがした。


彼女はジョー言を沈めた指に座って、私的に彼を指図して、肉体が快適で苗妙妙に酔いしれて、「はい…ジョー言兄……ゆっくり……おお……ゆっくり穴に挿して……」と言った。


小さな少女の嬌喘は耳に快く聞こえるが、彼は少し重いのかもしれないが、苗の妙をいじって少し痛くなったが、沈喬言はいいえ、彼女の猫のような瞳は彼を眺めていて、まるで星が輝いているようで、彼だけの星だった。


彼は自分の力を抑えることができなくて、いつももっと強くて気が狂って、彼女を泣かせたいと思っています。


涙を流すニャー、なんて魅力的なんだろう。


しかし、彼女が泣き出したとき、沈喬言もよく知っていて、彼は彼女の涙を惜しむことができなかった。


彼は差し込んだ指を抜き出して、それから苗の妙口の中に食べさせて、水液を彼女のぶくぶくとした粉の唇の上に塗って、また彼女をからかって小さな柔らかい舌をからかって、彼女を担いで舐めて、淫水はきれいに食べられて、彼はまた彼女にキスをして、このキスはとても激しくて、唇の歯が津液に絡み合って解けて、べたべたした銀の糸を引っ張り出して、また絶えず葛藤しなければならない。


「うん……うん……うん……うん……」


ディープキスはやめて、沈喬は才能を言った。「自分で小さな騒穴をかき分けて大きな鶏の巴を飲み込んで!」


苗妙妙はキスされて呼吸ができなくなりそうになり、息をして息を吐き、口元を舐めてジョー言が残した唾液を舐めた。


「お兄ちゃん……」


彼女はそれを恥ずかしいと思って、恥知らずな売春婦のように騒々しく男と歓楽を求めた。


しかし、彼女は、またとてもおとなしい。


苗妙妙は唇を噛んで、ゆっくりと肉の穴をかき分けて、大きな鶏の巴を手に玉の入り口のところに当てて、彼女は頬を赤くして、小さなお尻は下に座って、太い亀頭は膣の中に入っていません。


彼女は穴が小さくて、次の大きな冠を食べると少し痛くなって、苗妙妙は痛みを我慢して、力を入れて座って、巨根は一瞬にして彼女の体の中に入った!


「あ……!」


二人は同時に喘ぎ声を出して、沈喬言は満足しているが、苗妙妙は一痛を食べて、花の穴が全部開けられて、少しの隙間もない貼り合わせて、一寸ごとにしわが磨かれて、膨れて彼女は死ににくくなって、何度もやっても、完全に濡れていなければ、苗妙妙は依然として痛い。


苗の妙を痛感して眉をひそめ、目に涙があふれ、落ちないように目の縁をぐるぐる回った。


そうだ、そう、淫らな少女なのに、罪のない哀れみを買うような顔をして……誘えば誘うほど深くなる。


くそうまい。


彼女のような重いジョーの言葉を見て、我慢できなかった。


「お前のつまらないやつを殺してやる!」彼は性欲が爆発的に増加し、苗の妙な腰をつかんで狂ったように動き出した。


「えーと……えーと!ああ……えーと……ああ………ああ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


凶暴な鶏の巴は粉が柔らかくて狭い小さな騒穴の奥にぴんと動いていて、この姿勢は二人を密接にさせて、沈喬言は苦労して引き込んで、そして小さな半分の肉の棒は彼女の暖かく湿った膣の中に入っていなかった。


苗妙妙はきつすぎて、彼女は緊張すればするほど穴が縮んで、噛んで彼は抜いても出られないが、沈喬言はどれだけ彼女を知っているのだろうか。もちろん女の子を死なせようとする方法がある。


ぷっぷっ。


水の音と肉体がぶつかる音が2人の下から聞こえてきて、彼らの交誼の下体は密で区別できなくて、恥毛まで付きまとう。そして彼の太い大きな亀頭も少女のみずみずしい花心に結び付いて、彼女の脆弱無比な少年子宮頸。


「ああ……深い……やあ……ジョー兄……兄……私……ああ………うーん……おお……耐えられない……つらい………ああ………ああ……穴が酸っぱい……ああああ……天よ……」


沈喬言は彼女の花径に飲み込まれて噛まれた感覚を楽しんで、何よりも彼を喜ばせた。彼は眉を上げた。「つらい?兄はニャーニャーとして気分が悪いのか?兄はあなたを愛していない」。


彼は下が止まって、厚い手を上に上げて、彼女の膨れた乳の上に移して、片手で柔らかい乳をつまんで、2粒の白くて柔らかくて汁の多い大きな桃を持ってつまんで、親指は時計回りに乳首を刺激して、彼女の乳の先はだんだん硬くなってまっすぐになって、愛嬌があってかわいい。


ここ数年の間に沈喬言の調教は成功し、苗妙妙は性を知らない女の子から今では彼の乱暴なセックスに慣れ、彼の恐ろしい性器に慣れ、さらには好きになった。


少女の恥ずかしさの中で、彼の体に自分から快感を求め、大声でさざめき、また彼に情欲をそそのかした後の手のひらはかゆくてたまらなくて、泣きそうになった。


苗妙妙は更に苦しくなって、彼女は自分でお尻をねじって、お尻は急にジョーの言葉を沈めた鶏の巴を飲み込んで、しかしこれは足りません!


彼女は彼を抱きしめて頼んだ。「私は間違っています……うん……ジョーは兄が妙に気持ちよく操っています……とても気持ちがいい……兄、動いて!妙は兄に……ああ…」


少女の言葉は沈喬言を楽しませて、彼は女の子の乳をつかんで再び動き出して、今度はさっきよりもっと速く力を入れて、花の心の奥を突いて、突然突き当たって、淫液が噴き出して止まらなくて、震えが大きくなって、意外にも一瞬にして小さなクライマックスになった。


彼は力が強くて怖くて、陽具も驚くほど太くて、苗の妙をいっぱいにして、毎回彼女のすべての細くて敏感な柔らかい肉をマッサージすることができて、その感じは苦痛で快適で、彼女は絶えず続けたくて、セックスの快感の中に沈んで仙人が死にたいと思っています。


苗妙妙はうめき声を上げ、少年の腰を両足で挟み、彼女は彼をぎゅっと抱きしめ、数十回後にようやく彼の孟波に適応した。


「乳首が言うことを聞かなくなったんだろう?」


沈喬言は彼女のかわいい乳の先をくわえて、2回吸って、更に舌の先で刺激を挑発して、すぐにこの小さな乳の頭は徹底的に硬くなって、粉々で柔らかくなって、彼は別の1匹に対して法のようにでっち上げて、2粒の小さな乳の頭は彼の津液にくっついてきれいに立って、色が人を誘惑して味わった。


「ニャースの乳……うん…おいしい!」沈喬言が吸っていたおいしさ。


彼は木の幹に背を向けて、苗妙は彼の体に座って、彼の体を抱いて、服は彼に引っ張られて乱れて、青くて稚拙な顔は無限に人を誘惑する風情があって、揺れる柳の腰はとても熟練しているように見えて、小さなお尻はすぐに太い大地の鶏の巴を飲み込んで、彼の青筋が立った陰茎にはきらきらとした液体が浮かんでいます

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る