第3話兄の精液を含んでいる

とても刺激的で、彼女の全身の敏感な点はすべて刺激されている。


ここは彼らの学校で、学校の大木の下で、彼女は彼女の大好きなジョーの兄に穴を掘られている……。


あまりに、恥ずかしい……


「喬言哥……哥……ああ……うーん……淫らで恥ずかしい……うーん……おお………ああ……兄さん……妙にあなたに綺麗にされて……いやあ……ああ………うーん……ああ………」


同様に、沈喬言も刺激を感じて、このような環境の下で交歓すると彼は格別に反抗して、彼の快感を増加して、彼のすべての暴虐分子を奮い立たせることができて、だから彼は力を入れて女の子を殺すことができます。


「ニャースのキックもきつい……お兄ちゃん、挟まれそう!……」


このような過度なセックスこそ、禁果を盗んだ2人を陶酔させ、恥も大胆も、恐れもなく講和させたのだ。


彼は首を埋めて、小さな乳首をすぼめて吸って承諾して、歯の上で噛んで磨いて、乳玉をますます反り返って艶やかにして、徹底的に盛った。


手は白い花のふわふわした大きな乳を冒涜し、彼が揉んだ位置で唇で赤いキスマークを焼き付けた。彼女のところは手触りが良すぎて、遊び飽きない。


上には優しくて残虐な扱いをしていて、下には自然とチンポにも仕えられます。


彼は力を入れて突いて、真っ赤な柔らかい肉は色っぽいように見えて、肉の根を絞めると大喜びで食べて、淫液がぷくぷくと外に出てきた。


「おおああ……うん……ああ……お兄さん……ああ………うん………ああ………ええ………ええ………」


彼女の花の径はあまりにも快適で、肉の棒をマッサージして魂を奪われ、温かい淫液も彼を爽快にさせ、重苦しい言い逃れをしてその中に溺死させたくて、そこで彼の力の道は止められなくて、一度強くなって、全力を尽くしてもっと深くて神秘的な場所に突き進んで、彼女の子宮を穴から突き出すところだった。


「ああ……うお……兄……喬言兄……妙に痺れ……うお……おお………大鶏巴すごい……ああ…舌……舌もいいし、すごい……いやぁ……ああ……喬言兄……あ!うん……ああ……」


「うん……うんああ……ジョーお兄さん……オサコ穴が気持ちよすぎて……気持ちよさ……おお………ああ……いやあ…………………………………………ああ……」


女の子の甘いモチモチとした声が彼の耳元でうめき声を上げ、彼の呼吸音は重くなり、荒い喘ぎは極めて明らかになった:「ニャーニャー…ニャーニャー…」


彼は彼女の体をコントロールしているが、この体位はあまりにも美しく、視覚的にも感覚的にもさっぱりしていて、どう言ったらいいか分からない。彼はもう我慢できなくなって、噴射の欲求がますます強くなってきた。


大きな手で女の子の繊細で上品な腰と足を支えて、何度もかゆいところにぶつかって、甘ったるい体は感電のようにしびれて戦慄して、もし彼が彼女の重力を支えていなければ、苗妙は座ってもいられないかもしれなくて、柔らかくて何度も気絶しようとした。


「うーん……ああ……お兄ちゃん……ニャースが到着する……うーん……到着する……ああ……ジョー兄……妙味が美しすぎる……穴…穴が壊れる……ああ!うん……ああ……」


彼の命がけの力道、環境の刺激、そして自身の乱れは、苗の妙に耐えられず、下腹部がぴんと張って痙攣が止まらなかった。


「うん!兄はあなたと一緒に……騒猫はいい子だ……」沈喬言はまたひどく言い争った。


沈喬言の噴射に伴い、2人は同時に性高潮に達し、その1秒の苗の妙は天国に行ったようで、陰部から大量の淫らな液体が放出され、しばらく続いて、それからふわふわと落ちて、沈喬言懐に倒れて震えた。


彼女は高潮の後、あでやかになり、少女の天真爛漫さは女性の媚びた姿に合わせて、沈喬言の目を見て春情に満ちていた。


「ジョーは兄を……」苗妙妙は優しい声で彼を呼んで、彼の胸をこすって、猫の瞳は星のように輝いていた。「兄の精液をくわえて試験に行ったほうがいいですか」。


彼女のこの話はまじめで、自分の言葉がどんなに淫らであるかに少しも気づかなかった。


沈喬言は柔らかくなった肉の棒を抜いたが、小騒穴はそれを名残惜しそうに引き止め、「チッ」と声をかけ、やっとのことで売魂窟から身を引いたが、また彼女の話を聞いて、彼女がいじめられておいしそうにしていたのを見て、埋めたばかりの欲望が突然空になって、彼はまた欲しがっていた……。


しかし、彼は今は時間ではないことを知っている。彼は試験をどうでもいいが、彼女を遅らせることはできない。


沈喬言は「いつまでも兄を誘惑してはいけない」と主張した。


小さな少女の肉キックは本当に小さくて、弾力性がよくて、彼はやっと抜いて、O型に挿された小さな穴はすぐに元に戻りました。指の大きな小口を閉じて、彼が射出した精液を中に残しました。


沈喬言が彼を誘惑したと言うのを聞いて、苗妙は首を横に振った。


彼女は彼女が誘惑だと認めたことがない。彼女はいつも最も純粋な表情で最もふざけたことをしている。


沈喬言は目を閉じて、彼女がおしゃべりをしている間に、彼は彼女の柔らかくて甘い声がうめき声を上げているのをもっと聞きたいと思って、彼女は話をすると、彼は彼女のベッドを呼びたいと思って、波の嬌喘を出して、彼女にいろいろな淫語を言わせたいと思って、彼女に体操を求めさせたいと思って、彼女は彼を騒げば騒ぐほど硬くなる。


彼女に乗ったとき、彼は爆発するほど興奮するだろう。


このような性欲に支配されている感覚は愉快で悪く、彼は制御されるのを嫌っているが、彼は自分がやめられないことをよく知っている。


沈喬言は黙っていて、彼は我慢していて、苗妙妙は彼が怒っていると思って、彼を引っ張って、「喬言兄はあなたは不機嫌になったのですか」と言った。


またこのような見えない誘惑です。


沈喬言は自分が本当に情けないと思って、彼は頭を振って、理苗の妙な髪を切って、「いいえ、服を着て」と言った。


苗妙妙はすでに沈喬言が愛をした後に彼女に冷淡になることに慣れており、他人の前には無心で、愛をすると下品になり、いつもコントラストが大きく、寒い時も暑い時もあり、小さい頃から一緒に育っても、彼女はたまに彼の心を触ることができない。


彼女は不器用に長い間ボタンをかけても服を整理できなかったので、重いジョーは見ることができなくなって、ボタンをかけてパンツをはいてあげて、かわいがってまた凶暴に言いました。


どうして自分で着るの?どうせ彼が着てくれるだろう、と少女は思った。


彼女はおとなしく彼から服を着せられ、当然のように彼のサービスを受け、また「お兄さん、ここに監視カメラはないでしょう?私たちは発見されないでしょう?」と尋ねた。


彼女は目を大きく開けて、猫のように声をかけている姿が本当にかわいいのに、彼女はどうしてこんなにきれいで利口なのだろうか……。


「ニャースは安心して、大丈夫だよ」と沈喬言は語気に笑みを浮かべた。


彼は2人の体の跡をきれいに拭き、苗の妙が色あせていくのを見て、顔がそんなに人を惹きつけなくなってから出て行った。


苗妙高潮後の姿を他の男に見せてはいけない。


彼らが去った後の木には2羽の雀鳥が生息していて、ささやいているのは少女の初めての心の扉のようで、しばらく静かになることはありません。


風が吹いて、木の葉がさらさらして、枯れた葉がそよ風に乗って散って、新発の緑の芽が太陽の光に向かって高らかに歌っています。


すべてが始まり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る