応援コメント

第40話、旅の道中で・・」への応援コメント

  • 前回登用した家元は諏訪姫をあてがえば良い配下になりそうですね。
    残る懸念は世継ぎの件ですが、実子になってないと上総武田を名乗るのが難しいと思われます。
    もしくは残念にも弟君が◯産とかで信隆が諦めて、当主として認められる、かな?

    女顔は······、諦めてついて来てくれる人物で足元を固めるしかないかなぁ。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございました!

    そうですね、このままだと追放は間違いないですからなんとしない事には・・・主人公にその気があるのかと言われると・・・。


  • 編集済

    ああ、前回で思いましたがやはり見た目問題でぐへへと襲われてたんですね。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございました!

    そうですよ!主人公は男だと言わないと美女と間違われる程ですから・・・後世の二次創作の餌食になるタイプです!