応援コメント

第5話 魔剤」への応援コメント

  • 『ハナビシトモエのお家時間』拝見させて頂きました。

    魔剤…私もキメてみようかな…そうすればマシーンの様になれるかもしれないですし、皆様の小説を読んだり書きかけの物も書き上げられますよね。健康と作品…どちらを取るか…非常に悩ましいです。

    とても考えさせられました。ありがとうございます!

    作者からの返信

    マスク3枚重ね様

    ごめんなさい!
    コメント返信したと思っていました。
    携帯から見て確認できていなかったので、もし二重投稿だったら、ますます、すみません。

    私は健康を取りたいところです。もし文章でご飯を食べることになったら、その辺の優先順位は変わるかもしれません。

    今、魔剤を摂取したいです!

  • 睡眠大事ですよー💦
    あまり無理なさらないでくださいね。

    作者からの返信

    @zawa-ryu様

    お世話になっております。
    もう今、現在進行形で眠いです。
    魔剤は私にとって睡眠薬かもしれません。