応援コメント

第23話・イベント期間:ボス戦」への応援コメント

  • 途中でまとめが欲しい
    1宝箱の〇〇がXXと言う と修飾が付いてるほうが人間関係がわかりやすい
    2鍛冶と魔法の関連性、なんのために〇〇する為にXX属性の魔法を購入するのか?説明が希薄なため分かりきっているのは作者だけ読者は置いてけぼり 
    3努力も困難も試行錯誤も箇条書き、主人公の考え無しの偶々偶然幸運にも何となくのラッキーで世界観が回っている 
     面白くは有るので頑張ってほしい所

  • あったなぁ…こういう仕様のゲーム。
    このゲームだと、資源収集率とかドロップ系に被害出そうね、食料の供給にも影響でるのかな。

    ここから、農家のターンですね(*'ω'*)

  • あんまり被害が多いと復興クエストが発生しちゃったりするやつかな〜?🤔

  • 被害?Σ(゚Д゚)NPCからの好感度関係ありそう・・・