応援コメント

第1話 アンチエイジングしなくても 」への応援コメント

  • 月猫様、こんにちは😊

    確かに『介護職』の現場の中では絶対若く見られますね。
    私も小柄ですが、私よりもっと小柄な職員仲間は、おじいさんから
    「小学生がこんな時間まで働いちゃいかん。」
    と、言われてました(笑)

    18歳に見られた月猫様。
    嬉しいじゃありませんか( ´艸`)

    作者からの返信

    のこさま。

    返信遅くなりました。
    小学生に間違われた人が!

    施設で働くと面白いことが起きますよね。
    それを楽しみにしている私です。

    18歳に見られたのは、最高の出来事でした(^O^)/

  • そういえば月猫さんは永遠の18歳でしたねー☆
    てか、ついにほぼ歳がバレましたねw

    作者からの返信

    真田さま。

    そうなんです。
    永遠の18歳が証明されました!

    バレたのは肉体年齢です(苦笑)

  • 素晴らしい職場!
    オカンは、ばあちゃんの方かな。トホホ

    作者からの返信

    オカンさま。

    私も、おばあちゃんの方なのです。
    職場でも「見えない。聞こえない」が、よくあります。
    トホホホホ。