第6話

麻子ー

ナンジャらホイ

1億💴原辰徳から👔💀ゅう🦁て蔵杯

📕都?

やっぱり300💴に負けて

たれに?

内閣官房副長官

💀✌️とこツイテきたねぇ

うん

で、なして?

パパ活で💰ケチったの

内閣官房副長官がパパ活やってる

ことも相当問題だけどねぇー

ともかく謝罪🙇🙇🙇させたい

自民党手強いよーっ

どうすればいい?

マスコミに漏らす

すると?

一時的にはお灸を据えられる

恒久的に自民党をぶっ潰すには?

自民党議員全員を真っ裸にして、

公衆の🍜前に晒し、猥褻ぶつ陳列罪で

🐷箱にタタキこむしかない

あるいは中性子💣を国会議事堂に

撃ちこむとかね。

どれも、現実的じゃないな

やっぱり議員たちの奥さんに浮気を

知らせて半殺し💀🖐️もらうというのは

あさこたん

なーに、👿ちゃん

👩って😱ね。

うん、賛成🙋🙋‍♀️🙋🙋‍♀️🙋‍♂️。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

復讐代行業 神影(みかげ)麻子見参 @uwm54213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る